見出し画像

13年務めた教員を退職しました。

13年間って結構長い。
干支が一周できちゃうんだから。
今では、一回り下が同僚でいるんだから、驚き。

さて、この春で教員を退職しました。
これからのnoteではこんなことを書いてみようかなと思います。

①教員を退職した理由
②教員が退職する手順
③退職届を提出してから3月までの半年にしていたこと
④そして現在(退職後の1か月)

少しずつ書いていこうかなと思います。
毎日更新していきたいと思います。
(過去の記事を読んでくれている人は、「本当か!?」と突っ込んでると思いますが。頑張る。)

ということで、今日はここまで~
明日もお楽しみに✿

ちなみに、画像がすごく気に入りました♡
獅子座(8月生まれ)なので、ひまわりとライオンの組み合わせがズキュンです♡♡

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?