見出し画像

凄いぞ!セブンスイーツ

今日はいつものローソンさんからセブン君へ浮気
(*´꒳`*)
いや、私はローソンさんにとって何者でもないのだけど🙄

昨日、実家からの帰りに王様と合流して一緒に帰宅したのだけど、その前にセブンへ寄り道。
王様がクーポンがあるから、好きなスイーツ買ったら?と言ってくださったので、セブンスイーツの中で私が一番好きな牛乳寒天を選んだ😆
地味⁈

みかんが増量中だと!

増量キャンペーン中とのことで確かに、みかんがいっぱい入っておった😆
関西圏だけの展開かもわからないが、阪急が運営しているスーパー「阪急オアシス」で販売しているミルク寒天と二大イケてる寒天なのだ。

スプーンで寒天がサクッとすくえて気持ちいい😊甘さも控えめな大和撫子スイーツなのだ。

続いてもう一点。

「まるで完熟マンゴー」

アイスキャンディーだ。私の大好物「まるでクラウンメロン」と同じシリーズ商品。

メロンと同じく、本物果実は苦手

お値段はクラウンメロンの半分くらいだったと思うが、美味しさは半分なんかではなかった。
確かにパッケージを開けた瞬間、部屋に香りが広がるのはクラウンメロンの特徴だが、マンゴーには彼女なりのキラキラチャームポイントがあった。
どこ?何?って?
  ・・・ 試してみなよ(*´∇`*)

侑さんはクラウンメロンより断然マンゴーさん派だそう。うん、そうだと思った😊
結局王様が大量購入してくださったクラウンメロンは私が独占😆ひひひ

世界は幸せで溢れている✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?