見出し画像

母と娘の楽しい日記洗濯機、壊れた笑笑

こんにちは♪先月、引っ越しをした。地下鉄近く。過ごしやすい環境。
難点は、洗濯機が壊れた笑笑。

20年以上、私たちの為に働いた、洗濯機が動かない。故障箇所をネットで調べた。
まず、メーカーは現在存在しない。そして、修理、部品は昨年で提供終了。
どんに話しかけても、動いてくれない。

洗濯機の寿命は10年前後と書いてあった。悲しいかな、😭寿命、使命をまっとうしたのか、ありがとうよー♪

大きい洗濯機が欲しい。高い。すぐには、買えない。

そして、コインランドリー生活が始まった。洗濯機がない生活は、初めてだ。

運がいいのか、引っ越し先から徒歩13分位の場所に、コインランドリーがある。ラッキー✌️
ただ、毎回、スーツケースに入れて洗濯に行く。
婆さんは、川に洗濯に^_^状態。

時々、混んでいて、30分待ちになる。

コインランドリーのいいところは、乾燥までやってくれる。ありがとう。

早く、お金を貯めて、洗濯機を我が家に迎えたい。

あと、何ヶ月続くだろう、この生活。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?