13・【#湘南ベルマーレ × #アルビレックス新潟|ハイライト】 #2024明治安田J1リーグ第15節| #2024シーズン| #Jリーグ

13

【#湘南ベルマーレ × #アルビレックス新潟 |ハイライト】 #2024明治安田J1リーグ第15節#2024シーズン#Jリーグ

https://www.youtube.com/watch?v=bAdF31vdNSE

ということで、棚ぼたゴールで、勝たせていただいた試合だった。
内容はお互いさまで、カウンターで、ミスの突きあい。
こちらの失点は、ラインブレイクのミス。
あの展開なら、切り替えしをされるかもしれなくても、ニアのコースを後ろの選手が潰さないといけない。
同じようなのは、ルキアンの2点目の相手のミスだった。
Jリーグのいまのトレンドの弱点なのかもしれない。

3週間ほど空くけど、今年は3チーム空くので、いつもより早く、いつもより高い順位を確保しないといけない。
例え17位フィニッシュになっても、他のチームと違って、一度落ちたら当分上がってこれないチームなのは確かなので。
改めて、つまらないプレーから、応援していきましょう。
2024年5月21日15時30分。 エア指揮官。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?