見出し画像

夜舞桜 【歌ってみた】 #春とギター #春弦

♥フィナーレ

なんと!
フィナーレに
ちよさんが選んでくれました!

しかもこの曲、まくらさんが
ギターで歌ってくれて…そして、
ちよさんとコラボしてくれて💕

【春とギター】私のフィナーレ|大橋ちよ

夜舞桜 - YouTube

なんて素敵なんだ!!
お二人💕とハート全開でした!!


感謝感激雨嵐の中
他の方々も(*ノД`*)・゚・。
ありがとうございますぅ💞

『夜舞桜』リテイク。|まくら


『夜舞桜』リテイクのちょこっと遊び+久しぶりのギター|理生 -りお-



スズムラさん、まくらさん『夜舞桜』 つる歌う|つる


春 弦⑩ PJさんxにゃんくしーさん|歩行者b


『夜舞桜』歌ってみた〜春とギター〜|たいき69




コラボを感じられる企画でした。
初めての事ばかりでしたが
楽しくフィナーレ迎えられました♥

絡んで頂いた方々
ありがとうございますぅ💞



・・・?


え?
あ……はい。
そうですよね………本人
歌ってないんですよ(笑)

だからヘッダー画像だけでも……
と、思いつつ皆さんの聞いていたら
歌っちゃいました(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

─夜舞桜─

フィナーレということで
許してね💞
勝手にまくらさんとコラボって
みました(笑)


#春弦
#春とギター

サポートありがとうございます。 治療、子育て、罰金返済等に使用させていただきます。