見出し画像

初日とかSEGAのたい焼きとか

先日LINEライブ待ちのときの加賀かえでぃーがあまりに可愛かったので撮った。not盛りカメラ!すごい

トークショー本編の面子はこんなんでした。

なんか少しは喋れるようになったし!って思ってたけど全然でしたわ!大人ちゃんとしよう!

《ボンボン大辞典》
【ゼック】
北林明日香さんが「是非チェック」を噛んだことにうまれた新しい言葉。
例)「LINEライブはまだ見られるので、ゼックしてみてください!」



さて本日初日でしたーファラオの墓。

楽屋は大人4人チームで、かなりゆるい感じです。
だれかが「こうしていいかな?」っていうと、だれも否定しない「絶対肯定ルーム」です。いいと思います~。おっけ~です~。すんごい平和(笑)。ムーミンスタンド流行ってる。

んで、終わってから、せっかく池袋だし!

噂のSEGAのたい焼きー!
なんだっけなんかバニラみたいなカスタードみたいなやつ!もちもちでおいしかったです!甘みに癒されました。
池袋のSEGAっていえば分かるっちゃわかるけど、東急ハンズのとこのサンシャインの出入口すぐななめ前くらいにありますよー。

よろしければサポートお願いします。