見出し画像

金目鯛はいいぞ

あゆみそas息子。
小さくて頼もしくて孤独な背中。

舞台上では喧嘩ばっかりしてますが、裏では貴重な休憩時間にごはんとかよそってくれます。やめて~かわいい~。

「お父さまの若い頃にうりふたつ、、✨」の図。
そんなにおびえなくてもいいのよ。

突然のめっしー。
なんか今年はいっそう活き活きしてて、たのしそうで、おこめひとつぶひとつぶが輝いてたわー。 顔もいいわー。

少しでごめんなさいですが!!以上!



時間あるうちにちょっとずつ読み進め。と。金目鯛!



んでメリエトのときのメイク、皆さんに色々な箇所「何使ってるんですか」と聞かれましたので、もう何から何まで書きますね!()

ベース
・〈アナスイ〉ゲルファンデーションプライマー
・同コンシーラー
・同パウダーファンデーション
・〈MAC〉プレッププライムトランスペアレントフィニ、、、噛むわ!長いわ!白い粉や!!!
・〈CLINIQUE〉チークポップ08

アイメイク
・〈CHANEL〉レキャトルオンブル204
・〈フローフシ〉モテライナーリキッドブラック(なんやその名前wいま知ったw)
・〈CLINIQUE〉ラッシュパワーマスカラ ろんぐうぇありんぐふぉーみゅらぶらっくおにきす()
・〈ビボ〉アイフルマユズミA オリーブブラウン

リップ
・〈CHANEL〉ルージュアリュールベルベット 58
・同ルージュココグロス 774

マニキュア
・〈CHANEL〉ヴェルニ ロングトュニュ 491

だよ!
どれも、今回のために買ったものじゃなかったんだけど、たまたまCHANEL多めになったん。さすが皇太后?

よろしければサポートお願いします。