見出し画像

21年7/17 ウガンダ、重量挙げ選手失踪🟥ウガンダーラ

東京五輪の事前合宿のため、大阪・泉佐野市のホテルに滞在していた20歳の重量挙げの選手が、17日に消息を絶ったのだ。市の職員と警察が行方を探しているが、宿舎に「生活が厳しい国には戻りたくない、日本で仕事がしたい」という趣旨の書き置きが見つかった。

重量挙げのウガンダ選手について

画像1

泉佐野警察署の承認試験にウガンダ(受かった)刑事さんが報告します。

とても素晴らしいユートピア、ウガンダーラから来日したのに、なぜ日本が良いんでしょうね?国に帰った方が夢がかなうと思うのに・・・。

🎵🎵🎵 
そこに行けば どんな夢も かなうというよ
誰もみな 行きたがるが 遥かな世界
その国の名はガンダーラ
・・・・・

ガンダーラ」 歌:ゴダイゴ
作詞:山上路夫
作曲:タケカワユキヒデ

まずは無事であることを、オガンダ拝んだ)・・・

次にウガンダ選手の顔ですが、ロウガンダ(老眼だからラガンダ(裸眼だ)と見えない。しかしメガネを掛けるとドウガンダ(童顔だ)

特徴はコウガンダ(睾丸だ)、異常に重量がある、これは事件だ。

逃走先は、思いウカンダ(浮かんだ)
ウガンダ(うがった)見方だが恐らく、ウガンダムの聖地だ。

踏み込んだら、優しく言います。

ウガンダ選手の行為は、ユガンダ(歪んだ)行ないだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?