見出し画像

久しぶりに会った〇〇と再婚することになりました .15

5月5日

この日はゴールデンウィークの終わりの方であり、何より子供が1番元気な日である




美月:いやだなーもうゴールデンウィーク終わっちゃうじゃん


〇:だな。まぁ今年は5連休しか取れなかったけど

美月:上等じゃない?人によっては全然休み取れてないわけだし

〇:それもそうだな

美月:てか今日は何の日だっけ....って今日こどもの日じゃん

さくら:こどものひ?

美月:こどもの日っていうのはさくらの日ってことだよ


さくら:そうなの!?

さくら:パパ!

〇:ん?

さくら:いまさくみたらしたべたい!

〇:今ってよりかはいつものことじゃん..笑

さくら:へへ

〇:かわいいやつめ!




それから慣れた手つきでみたらしを作っていると....



『ご覧下さいこの大きな鯉のぼり!』

『それぞれの鯉にしっかりと意味があるんです』



美月:鯉のぼりなんて久しぶりにみたよ

〇:そうだな

〇:鯉のぼりは田舎の方にしかないもんな

さくら:さくこれみたい!

美月:見たいっていったってここら辺にはないしなぁ


〇:もう今は結構な田舎じゃないと無いんじゃないか?

さくら:みれないのぉ?

美月:ん〜そうだね

〇:一応調べてみるか

美月:そうしよ!




それから各サイトで調べていると



〇:あ、1個見つけた

美月:どこにあったの?

〇:ここから1時間半くらいのとこだね

美月:あ〜今からいったら帰りが遅くなっちゃうね

〇:だな。


その会話を聞いてムスッとする人が1名



〇:そんなにほっぺた膨らませないの..笑

さくら:だっていきたかったもん


〇:今日行けないってしかまだいってないよ?

さくら:え...?

〇:このサイトみた感じだと明日までやってるみたいだしね

さくら:!!!

さくら:じゃあいけるの!?

〇:それは美月に聞かないとね〜

さくら:ママ!いきたい!

美月:そんなキラッキラな目でみないでよぉ....

さくら:🥹🥹🥹

美月:わ、わかったよ....いこうか

〇:美月がさくらに負けた..笑

美月:だってさくらのこの顔みたら断れないよぉ

〇:右に同じだ

美月:だよね笑





それから詳しい場所を調べ、、、


さくら:うまっ


〇:毎回その反応だな笑

さくら:だってみたらしうまっだもん!

〇:その笑顔みせてくれるだけで作ったかいがあったわ

さくら:じゃあもっとつくってほしい!

〇:そんなにいっぱい食べたら病気になるからダメだ

さくら:はーい

〇:よし、えらいぞ

美月:珍しく〇〇がちゃんとダメっていえたね

〇:だってここで「もっと食べていいぞー」とか言ったら美月が怒るだろ?

美月:よくわかってんじゃん

〇:ベットの上で怒られるのはもうごめんだからな笑


そう。甘やかす度にベットで反省会という名の美月塾が始まるのだ



美月:みづき塾閉校のお知らせが届いちゃうけどいいの?


〇:ぜひ閉校してもらって大丈夫ですよぉ

美月:君は寂しくないのかね。美月ちゃんは寂しいのに

〇:どうせ一緒に寝るんだしいいじゃん笑

美月:むぅぅ..〇〇はわかってないなぁ

〇:継続希望するやつの方がわけわからんだろ!

美月:世界で見たら1人くらいいるしっ

〇:世界でみて1人しかいないレベルなことするなっ

美月:むぅぅ....今日からは教える内容変えるから!

〇:え、なにするの?

美月:それは夜のおたのしみ

〇:ばっか気になるんだけど

さくら:ムスッ


〇:どうしたのさくら

さくら:パパがママばっかりになってるっ

〇:あ〜ごめんごめん..笑

〇:さくらはほら、明日いっぱい構ってあげるからさ

さくら:ぜったい?

〇:うん。ぜったい

〇:だからほら、今日は早く寝よ

さくら:うん!ぜったいだからね!

〇:はいはい...笑



こうして寝るギリギリまで〇〇に約束の確認をするさくらでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?