またも濃い時間

こんにちは、たぐもんです。

今日はカタシロを回しました。
お相手はシナリオの執筆もしているという猛者の方。
キャラも継続のものでしっかり設定のある子でした。
RPもだいぶ濃密にできて、2時間近くやってましたね。
PCが独り歩きするというのを間近で見れて興奮しました。
KPとしては最後の最後で反省点を作ってしまったのがとても大きな後悔です。
基本委ねるというスタンスを崩さないように気を付けます。

さて、弊サークルで好評となり、もうそろそろみんな回ってしまったのではないかというほどになってきました。
新しいシナリオを仕込まないとなぁと思っているのですが、そんな時間は全然ありません。
どうしたものか……
一日を48時間にしてくれ……

それではまた。
お読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?