見出し画像

女性の叫び声についての思い出

ある日のことである。
自分たちの廊下を先輩が通りかかった。
なかなかイケメンな先輩。
僕と僕の友人はその先輩と仲が良かったので話しかけに行くことに。
そして廊下を出ようとしたその時、

「佐藤先輩かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!」

「キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」


廊下を出た瞬間、そこはジャングルへと変わった。


度重なる猿の声、ムンムンと体に付きまとう熱気。
頭の上を通り過ぎる弾丸。
私は必死に走り続けた。しかし、弾丸は当たってしまったのだ。耳に。
私は眠ってしまった・・・

目を覚ますと保健室にいた。
みんな何か言っているようだが、何も聞こえない。

少し、耳くそが詰まっているようだ

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

49,787件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?