奢ログ

奢ログ "Vol.19" 「ギョウザ」に人生のすべてを賭ける女の戦い


はい。どーも。

久しぶりの奢ログです。今日は餃子のはなし。終始よくわからないかもしれませんが、それは僕もわからない。相変わらず謎を謎にレポートしていく奢ログです。

初見さんのために。

奢ログとは、「プロ奢ラレヤーに奢りにきた"ちょっと変わった人"の"ちょっと変わった話"を、プロ奢ラレヤーなりに面白かった部分を編集して、まとめたもの」です。プロ奢ラレヤーを疑似体験するようなイメージで、楽しんでもらえるかと思います。


無料版はこちらにあるので、どうぞ。

https://twitter.com/i/moments/1079681543327539200

というわけで、今日は「餃子が好きすぎて餃子しか食べないウーマン」からの奢られです。もちろん、餃子屋です。たのしんでどうぞ。


こちら前回の奢ログの感想です。

スクリーンショット 2019-10-22 20.46.51

スクリーンショット 2019-10-22 20.47.04

スクリーンショット 2019-10-22 20.47.21

スクリーンショット 2019-10-22 20.47.48

スクリーンショット 2019-10-22 20.48.07


過去のオススメ奢ログ。こちらもどうぞ↓

____________________

ここからはマガジン購読者だけが読めます。

月額698円で、ほぼ毎日更新。

「他では手に入らない、超濃厚で、超新鮮な情報」をお届け。ぼくにラーメン奢るより安い。

さらに、クレカで入会すると初月無料。つーわけで、チラッと見たい人はクレカでどうぞ。

(※入会した月以前の記事が読みたい人は単月のマガジンをご購入ください。)

マガジン購読者はオンラインサロンにも入れます。こちらからどうぞ。

https://note.mu/taichinakaji/n/n3e01044378bb
____________________


ここから先は

3,232字 / 6画像

プロ奢ラレヤーの有料マガジンの2019年10月分をまとめています。

おすしたべる