見出し画像

弟は『(修正済み)』!?ひとに比較され続ける苦しみ...。そこから、彼を救い出したものとは?【奢ログ-ぼくに奢りにきた人の話】

※このシリーズは内容ギリギリにつき、公開後『削除される、または、内容に大幅な変更が行われる』可能性が大いにあります。完全版が読みたいひとは早めにどうぞ。(現在、本人達が良い気がしない問題により、具体的バンド名を伏せ字に修正ver)

https://twitter.com/taichinakaj/status/1472708953637531658?s=21


※この記事は↑の完全版です。




どうも、プロ奢ラレヤーって言います。
「プロの奢られ屋」です。

ここ4、5年ほどフォロワーに奢られて生きており、そんな感じの生態を持っています。

それ以前は、フラッと散歩しに行ったチェコの雪山で遭難して、川にパスタをディップして生存をしたり、ラリってる人間にナイフを持って追いかけられてみたり、オーストリアで難民とゴミ箱を漁って暮らしたり、現地のスロバキア人とノリで入籍してみたり、日本に帰国してからは奢られて生きている、そういう人間です。

奢りたい人は↓からどうぞ。


きょうは大好評の「
#奢ログ 」のシリーズですよっ、と。



はじめに


このシリーズでは、ツイッターで絶賛更新中の「ぼくに奢りにきた人の話」の『Twitterには書けない話』を書いていこう!というものになっています。

よって、公開後、何らかの圧力により、修正が入ってしまうこともあります。お早めにどうぞ。


奢ログの「無料版」はこちら。

https://twitter.com/i/events/1191801575334768640?s=20

マガジン購読すると、↓とかも読めるよ。

_____

※注意:これより先、一切の「情報漏洩にあたる行為」を禁止します。

感想をシェアすることは構いませんが、具体的な内容には決して触れないこと。約束できる人だけ、読んでください。(これはマガジン限定の記事です。購読者の情報は辿ることができます。)

なにしてる人なの?



弟は(修正済み)......


生まれてはじめて発音した日本語である。

リピート・アフター・ミー。

弟は(修正済み)......


そしてここから、今回の物語は始まった…。




_____

『ぷろおごマガジン』は、「月1時間の余暇」を浮浪者のくだらない戯言に払える「大人」向けです。物好きはどうぞ。読者限定のコミュニティ(三ツ星スラムのゴミ捨て場)もあります。

詳しくは↓から。

https://note.com/taichinakaji/n/n944b0d7e538a?magazine_key=m171fe652c7ea

_________

ここから先は

3,685字 / 4画像
3分で読めます。『売り切れ』もマガジン購読してると読めます(掲載月に購読すれば)

3分で読める文章を、ほぼ毎日のように書きます。おれにケーキとコーヒーでも奢って話を聞いたと思って。まぁ、1日30円以下だけど...。

おすしたべる