見出し画像

奢ログ "Vol.10" 吃音ガールと呪われたニホンゴ / プロ奢 流 最強の自己紹介術

弊記事の感想です↓

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19



どーも。じぶんの金で駅弁を買ってたらフォロワーに捕まり写真を撮られたプロ奢ラレヤーです。反省してます。

というわけで、今日はなぜか名古屋に来てます。なんの予定もないのですが、なぜか来ています。そういう感じです。

今日も奢りにきた人の話をしていきたいのですが、ぼく的今年一の大物を引いてしまいました。ぼくの言語能力では面白さを伝えきれるか不安ですが、書いてみたのでよろしくどうぞ。

さて、今日は「吃音ガール」のみ。1本立て。めちゃくちゃ面白かったので、はじめての1本勝負。あくまで僕の価値観フィルターがかかっているので、面白く伝えられなかったらゴメン。でも、きっと面白いはず!

前回の記事はこちら↓


____________________

7月分アーカイブ

https://note.mu/taichinakaji/m/m1de5c564b4d6
____________________

画像1

1人目。吃音ガール

ここから先は

3,616字

プロ奢ラレヤーの有料マガジンの2019年8月分をまとめています。

おすしたべる