見出し画像

かみな秋葉原 「かみなで『結婚』が自然発生するカラクリと、その早すぎる成果について。」「4/19 『月一かみな祭り』 の売上💰その他データ💻公開!」「きてた客のマジな印象を書きます。」

いやー。きょうも大混雑で、ありがたいことですねえ。けっきょく朝5時半までしこたま呑んで、いまは帰路につきながら振り返っているわけです。めでたいことがたくさんあったな!!!!

【号外】かみな婚、ついに発生!カップルも

かみなで出逢った常連ふたりが結婚❗️
めでたすぎる
さらに、もう1組!カップル誕生!
通うとパートナーがみつかるバー
名乗っても怒られないかもしれない。
一緒にきてた🤗


かみなは客層がコントロールされており、さらに深夜帯というのもあって「昼間のマトモな感覚なら知らない人となんて話そうと思わないけど、ついうっかり話しかけて楽しくなっちゃうんだよな」というひとが多い。そりゃあ、カップルの一組や二組もできる。結婚もするわな。

ほかにもかみなの常連同士で商談がゴリゴリに成約していたり、就活に成功していたりしていたな。どんどんすごいことになってきている。

客の声

ただいま編集中…。(@客、感想くれよな!)


アイザック、フラット、与儀さん、よしきさん、八谷さん、Cさん、るいさん、まに
誕生日おめでとう!!!!!
ケーキを食うやつら
フルーツカクテルうますぎ!の顔

売上

ここから先は

2,526字 / 16画像

記事が増えるごとに値上げします。早く買うとお得です。売上と、経営戦略と、客の印象について

おすしたべる