POG2023-24 途中経過①待っていたのは絶望だった

3か月経過時点順位

8月終了時点全体順位

夏競馬が終わり、なかの氏がリード。
毎年恒例ではあるが、重賞初制覇で今年は乗るかもしれない。
序盤の山はまたサウジアラビアRCとアルテミスか。
昨年はドルチェモアで楽しませてもらえたところだが、
今年の自分はそこはご縁がなさそうだ。

指名馬の現状

8月終了時点

7頭が出走、延べ8回出走。
最高がエートラックスの未勝利戦3着。
カズアブディーンの4着、ディスペランツァの5着が掲示板。
あとは着外。
完全にスタートで失敗した。

残された希望は?

ディスペランツァ

最初のNoteでディスペランツァ=ラテン語で絶望というのを見つけて不吉な予感がした。
調教タイムがよかったから期待していたが、直前で丸々と太ってタイムが相当落ちていた模様。
もう一度絞れるか?

シュヴェルトリリエ

デビューは遅いだろうが、この良血馬にきたいするしかないか。

モスクロッサー

期待のダート馬と思う。芝もダートも行ける子かもしれない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?