見出し画像

【信長の野望新生PKイベント景品あたりました②】

1.ホテル本能寺の宿泊チケット当選!!

コーエーテクモ様から当選案内がきたので、メールしたところホテル本能寺からもメールが来ました!!
本当に当たったんだ・・・そんな感じでした。
当選内容は
ご宿泊条件:夕食付・翌朝朝食付 和室12畳 1室2名様
宿泊特典:
①戦国武将にちなんだ特別会席
②住職が案内する本能寺ツアー(宝物庫にも入れる)
凄いものが当たってしまった・・・

2. ホテル本能寺ってそもそもどこ?

そもそもホテル本能寺ってどこ?という感じでした。
京都に12年住んでたやんとか思われますが、私が住んでいた場所は伏見。伏見は京都じゃないそうなので・・・

周辺地図

京都市役所の目の前なんですね!
あれ・・・ということは、行きつけの店のすぐそばじゃない!!

Spanish Tatoというお店

全く関係ないですが、お勧めのスペイン料理店です。
パエージャがめっちゃおいしいので是非。

3. 特典について

戦国武将にちなんだ特別会席とあったので、写真調べました。

戦国武将にちなんだ特別会席

うわ・・・これはすごい!!
めっちゃ楽しみやん。

で、値段を調べたら
27,720円 / 人
やば・・・

宝物庫に関しては別途調べます。


コーエーテクモ様、ホテル本能寺様、ここまで素晴らしい一日を準備してくださって本当に楽しみにしています。
ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?