天下布歩①

信長の野望出陣

信長の野望出陣始めました。
クローズドがあたっていたので4月にも一度しました。
とても面白かったので、正式版も始めました。
とにかく歩いてます。
毎日2万歩・・・足軽の気分ですね。

本拠地パナスタへ

目的

信長の野望ですから、歩いて領地を広げて石高を上げていく。あと、お城が目的地。
日本100名城がチェックポイントなので、休みの日に改めて城めぐりをしてみたく思います。

日本名城100選かな

あと名所録もあるので、観光地を転々としたいものですね。

京都と奈良多いわぁ


デブ症もとい、出不精がちゃんと出歩くきっかけですのでとても良い。

フレンドになってもらえると嬉しいです

ID:328369623
名前:小波野律希


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?