見出し画像

2020.9.8(火)季節は断片化、気候はデジタル化

まだまだ暑い。

そして気候変動は激しい。38℃の3日後に雪だって!?

平穏でありたいですね。

-----------

今日は原稿の校正など。そして、この情報解禁。

この2日前に、同じEテレでこんな番組もあるみたい。スタッフに確認したら、このタイミングはたまたまなんだそうです。きてるね。

■高校生のとき、当時の教育テレビ『ソリトン-SIDE・B』でYMO特集を観て衝撃を受けた自分が、EテレでYMOを語る! 自分の人生がここで繋がったような、つくづく感慨深い番組です。(ナイツ・塙 宣之)

----------------------

今月は、つくる期間。じっくりやります。

この「サポート」は、いわゆる「投げ銭」です。 高野寛のnoteや音楽を気に入ってくれた方、よろしければ。 沢山のサポート、いつもありがとうございます。