見出し画像

モーターレースを普及させるEVカートイベン

昨日は『KART warriors』というイベントでお台場にある『CITY CIRCUIT TOKYO BAY』でEVカートに乗ってきた。現役F1ドライバーの角田選手と一緒に走ったのだけど、EVは出力調整で体重差のハンデを補正してくれるというので期待していたら、まだシステム的にできないとのことで残念。

流石に私の体重では加速が遅いので全然歯が立たなかったけど、日本でEVカートを試すのは初めてだったのと、カートレースも久しぶりだったので楽しめた。

※この続きや日々更新される記事の全文は、個別購入以外にnoteにて月額864円の『堀江貴文のブログでは言えない話』への加入でも読むことができます。
★note版『堀江貴文のブログでは言えない話』

ここから先は

352字
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?