見出し画像

全ては光である

今回は、ニコラ・テスラに関する興味深い話をご紹介したいと思います。



ニコラ・テスラ、約100年前のインタビュー

こちらのニコラ・テスラのインタビューが非常に興味深かったので、心の琴線に触れた部分を抜粋して、僕なりの解釈を書いていこうと思います。


全ては光である


ニコラ・テスラ(以下、テスラ)「全ては光である。それを信じるだけで十分です。」

テスラ「国々の運命も光に宿っています。」

テスラ「光の中にある私たち一人ひとりや国々は、それぞれに自分だけの特別な光を持っており、それは私たちの存在と運命を形作る根源的な力です。」

テスラ「覚えておいてください。今も昔も、この世にいる誰一人として、死んでいません。彼らは光に変わり、光として存在し続けています。全ての鍵は光の粒子が、元の状態へと復元する能力にあります。」

テスラ「この自然の法則が普遍と変化の根本原理を形成しています。」

インタビュアー「つまり、復活という事でしょうか」

テスラ「復活という言葉より、元々のエネルギーへと、戻るという言い方の方が適切です。この宇宙の秘密は、かつてキリストや他の賢者達も理解していました。私が探究しているのは、人間が持つエネルギーをどのように維持できるかです。このエネルギーは光のような形であったり、光そのものであったりしますが、それを保持する方法を見つけたいのです。」

テスラ「これは私自身の利益のためではなく、人類全体の為です。私は自分の発見が人々の生活を楽にし、道徳的に高いレベルへと導くことを信じています。」

今後の5次元社会でのテクノロジーに深く関わっていると言われているニコラ・テスラ氏ですが、「復活」に関する発言がされていた事に驚きました。

タイムマシンも一説によると、彼の研究をトランプ大統領の伯父が、受け継いで完成したという事なので、いかにニコラ・テスラという科学者が偉大であったかという事になりますね。

FBIの資料によりますと、彼は金星人という事らしいのですが、真偽は不明ですね。

僕の解釈だと、ニコラ・テスラ氏は「光とはつまり素粒子である」とおっしゃりたいんだと思います。

地球の周波数だと言われているシューマン共振ですが、このシューマン共振をアカシックレコードであると仰っている方もいます。

このアカシックレコードには、宇宙誕生から全ての情報があると言われています。

このアカシックレコードを量子力学的には「量子場情報」と呼んでいるそうです。

この世界は「情報空間・情報の場」です。

つまり、アカシックレコードには様々な「量子情報」が存在しているという事になりますね。

プランク博士によりますと、「物質は存在していない。全ては、ただの素粒子の波である」と仰っています。

つまり「復活」に関するテクノロジーも、やはり量子力学が原理だという事なのではないでしょうか。

今後の5次元世界へと移行する為には、簡易的なものでも良いので、量子力学を少し勉強する必要があるのかもしれませんね。

例えばメドベッドは、健康な臓器の周波数や、その人物の量子情報に合わせて肉体を生成するのではないでしょうか。

レプリケーターにしてもそうですよね、ボタンひとつで食べたいものを作り出せるテクノロジー。

こちらも、テクノロジーの原理は量子力学という事になるでしょう。

写真には量子情報がコピーされているので、今のうちに好きな飲食店のメニューを撮影しておくと、ご自宅で楽しめる様になるのかもしれませんね。

光とは情報である


映画「マトリックス」

この世界は「情報空間・情報の場」です。

量子力学では、人間の体は、ビット情報で出来ていると言われています。

映画「マトリックス」は、この世の真実が描かれています。

映画で、緑色の01が流れているシーンがありますが、あれがまさにそれであり、私たちの空間というものは情報空間なのです。

私たちの肉体も分子で出来ていて原子で構成されているのです。

こちらの記事にも書きましたが、僕らの体は「炭素」ベースで作られています。

僕らの肉体の基本元素である炭素が獣の刻印「666」という事になります。

その理由は炭素原子は、6つの陽子、6つの中性子、6つの電子で構成されているからです。

電子は「情報」という事になります。

つまり、ニコラ・テスラが仰っている光とは「素粒子」であり「情報」の事なのだと思います。

この宇宙空間は「量子情報空間の場」であるという事になりますね。

ニコラ・テスラは、自身がアイデアを閃くというより、アイデアが降りてくると仰っています。

彼は、アカシックレコードに繋がる方法がわかっていたんだと思います。

量子場情報にアクセスする為には?


あなたの脳の使い方を変える必要があります。
全ては思考のエネルギーがスタートとなります。

量子力学の世界でいうとE=mc2、(エネルギーが質量 物に変わる)
E=hv(エネルギーは周波数であり波動)
見えるものも、見えないものも根本はエネルギーであるという事です。

E=mc2
思考のエネルギーが現実を作り出す

「こんな人生になりたい」と思ったものが、現実を作り出します。

僕がお勧めする方法は、下記の記事に書いておりますので、そちらを参考にされてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?