音楽人生が変わった年

初めまして、シンガーソングライターのTAKERUと申します

Xでは書ききれない思いの丈を綴るためにNote始めてみました。

もう年の瀬ですね。まずは今年を振り返ろうと思います。

今年は沢山のアーティストに出会い、沢山のお客様とも出会うことが出来た激動の年でした。

何もかもがうまくいくことは当たり前ですが、ありません。
でもそれでも「最高の一年だった」そう思える一年でした

自分の人生で一番大きなキャパでのワンマンライブ。
訪れた事のない場所での演奏活動。
初のバンドライブ。一生モノの新しいギターのお迎え。
オーストラリア放浪の旅など。

書ききれない沢山のことに出会い、感謝してもしきれないほどの物を沢山頂きました。

特にアダチケンゴさん。山本義則さん。
このお二人には「アーティストとして」の立ち回りや、発言などがど素人だった自分に沢山の道標を立ててくださりました。もちろん音楽家としての演奏技術やライブパフォーマンスも含めて。

間違いなく自分にとってこの一年で一番お世話になった先輩です

本当にありがとうございました。

そして昨日は人生初のバースデーライブを山本義則さんとツーマンで開催。
どちらもとても盛り上がるいいライブでした。

ギフトも沢山頂きました。
ここでは紹介できませんがお花なども遠方やライブでいただき、人生で一番人にお祝いされた12月29日でした。

MCでも言いましたが僕にとって一番嬉しいことは

「ライブにきてくださる事」です。


笑顔のあなたと共に歌を分かち合って辛いこともその時だけは忘れてみんなで作り上げるあの空間が僕は一番大好きです。

なのでギフトも勿論最高に嬉しいものばかりでしたが、これからもライブで笑顔のあなたと出会えることが一番の僕にとってのギフトであることを忘れないでいてほしいです。

改めて本当にありがとうございました!

さて本日はチキンジョージにて12月6日に開催しました「魂の音楽祭」にて最高の写真を撮ってくださいました。さっちんさんが担当してらっしゃるバンド

アシガルユースさんのバナナホールワンマンに遊びに行かせていただきます!


さっちんさんが撮影してくれた写真です

まだアシガルユースさんのちゃんとしたライブは見たことがなく、とても楽しみにしています。
また素敵な出会いがあるのかな。と心躍らせながら見に行かせていただきます

また、随時更新していこうとは思っていますのでどうぞよろしくお願いいたします

今日はこの辺で。お付き合いいただき誠にありがとうございました。

TAKERU


今後のライブ情報はこちら

2023.1.5(金)
グランフロント大阪  
「MUSIC BUSKER IN UMEKITA」
大階段下(A)
ゲスト:オカダユータ

時間 13:00 - 16:00 
閲覧 無料!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2024.1.13(土)
会場「DAN FERMLINE」  
「酒とTAKERU と歌と夢」 with pf.山本義則 

open18:30/start19:00
 ¥4,500-(要1ドリンク-)
   

お席の予約・問い合わせは
takeru.official9551@gmail.comまでお願いします

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2024年1月27日(土)
第0回 なにわ筋みっくす音楽祭
各日12:00〜 ※会場により開催時間は異なります
開催場所:なにわ筋・中之島界隈のカフェ、レストラン、大学サテライトキャンパス等
入場方法:無料 ※入場毎ワンオーダーが必要な会場あり
ーーーーーーーーーー
出演:
[Cafe Challenger 88 靱公園店]
※両日14:30ライブスタート予定/入場毎ワンオーダー制
 1月27日:アダチケンゴ/作人/TAKERU/レ・ガオ(LEGAL)/山合圭吾/優利香

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2024.2.24(土)
会場「DAN FERMLINE」  
「酒とTAKERU と歌と夢」 with pf.山本義則 

open18:30/start19:00
 ¥4,500-(要1ドリンク-)
   

お席の予約・問い合わせは
takeru.official9551@gmail.comまでお願いします

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2024.3.5(火)
TAKERU ONEMAN LIVE
「The Acoustic」

 会場:CHIKEN GEORGE
Key.Cho 山本義則 , Cajon リク

OPENING GUEST 村上達郎
OPEN 18:30 / START 19:00
前売り¥4,000 当日¥4,500

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?