愛と殺意は似てると思う【短歌10首】

この音は君を見つけた衝動だ愛と殺意は似てると思う

もし僕がこのまま力を込めたなら君はそのまま天使になれる

事故だった初めて会った教室が燃えたアルコールランプをなぞる

傷付けたのは私だし知っていた愛より痛いこれはなんなの

苦しげに沈黙してたふたりとも世界は優しくないと知ってた

鉛筆の尖った方を握り締め 笑う笑って「幸せです」と

気付きたくないこともある君の手は別にぜんぜん白くないこと

しわくちゃの林檎みたいだ 音もなくぎゅっと抱きしめ圧死させてる

二秒後に君が死んだらいいのにな そしたら私が最後の彼女

優しさは真綿で首を締めるよう 愛と殺意は似てると思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?