見出し画像

魔女になれない日曜日

魔女ですが、机からよく消しゴムが落ちる呪いしかかけられなくて

魔女ですが、君が傷つけられてても物理防御は対応出来ない

魔女だから、仕方ないです満月の晩に貴方を想っちゃうのは

幸せな君はきらいだ しとしとと涙流さぬ魔女になりたい

君のため最終奥義 魔女だから悪い魔法使いは倒す、死んでも

わるくない、わるくないよと抱きしめた 皆怖がってるだけなんだ

先生はほんとうを言う君を見て見ぬ振りをした、正義の味方

今日この日やっとわかったヒーローを魔女がやっつけたくなる気持ち

日曜の午後にルイボスティーを飲む 悪い魔女には祟りがあった

おかあさん 濡れて光った赤い爪 真っ赤に熟れた唇の魔女

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?