見出し画像

需要と供給の不一致

あなたって沼みたいだねどろどろと深みに嵌っていきそうですし

なんでかな甘い毒って気付かない?窒息死って言葉知ってる?

死んだっていいよ愛してほしいんだ 自分を信じてほしいんだボク

君の脳 手に取るようにわかるけど 甘えないでよ 嘘つかないで

惚れるわ。と冗談めいた言葉にも冷たく心臓掴まれている

あぶないとわかっていても悩みとか相談されたら答えるずるさ

あなたとは一緒にいたくありませんきっと私を消費するから

わかります。私が好きなわけじゃない。優しい言葉がほしいだけでしょ

好きでいる理由が「してくれる」からなら私は頑張り続けなきゃじゃん

何を求められるかわかるだからこそ私は応えられないという

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?