見出し画像

飲み込めねぇよ

人生でこんなにめかし込んだのは初めてですけど期待はしない

洗面台初めて使うヘアアイロンあんまり効果は感じないけど

色付きのリップクリーム滑稽だそれでもいいやキャップを外す

いつだって早く来過ぎて悔いるから今日は10分前にしといた

背の高い男の人が誰も皆眼鏡がないからあなたに見える

緊張で吐きそう、帰る、胃が痛い、まじで、(何回目のデートだよ)

「もう着いた?」時間になってもまだいない気が小さくてLINE出来ない

ほんとうに服のレパートリーがない多分その服4回目(すき)

どうですか、かわいいですか、見てますか。誰のためだかわかってますか

「うん」「ううん」「わかる」「たしかに」「そうなんだ」5文字以上は喋れないのか?

ヒールとか言語道断君と会う必須スキルは歩行〔Lv5〕

コミュニケーション検定九級の男と話し続けて二段になった

ドリンクバーという居座り宣言と熱心に見るデザートメニュー

会う度に昔話をしてるよね懐古主義者は前進しない

それコーヒー?ううん、ココア。マグカップ持つ手が震えてるのを見つめる

ふと口をつぐめば静寂(しじま)が訪れて隣の席の子どもらの声

息を吸う、吐く、吸う、吐いた。そんな目で黙ってじっと見つめないでよ

話し手と聞き手がこんなに別れてるままで会話と呼んでいる、けど、

ぺらぺらとコンテンツ力くらいしか武器がないから必死なんだよ

それなりの付き合いをして君が目でなんて言ったかわかってしまう

だらだらと内容のない話だけしていることが愛だ、わかれよ

特別感のとの字もないけどファミレスのレシートスマホのポッケにしまう

なんかもういてもらうだけでいいんだよ芯から思って負けを悟るね

女の子早めに帰してあげるとか出来ないところ、ごめん好きだわ

手を繋ぐのは私から。もう待っていられないから躊躇はしない。

だいたいね、甘え過ぎだよ、もし私以外だったらこうはいかない!

(私以外だったらうまく行かないよう甘やかしてるところ、あります)

一年も経っているのに慣れないし何ならドッキリまだ疑うし

遅刻すら伏線なのかよやめてくれミステリ読みにはきつい仕打ちだ

希望する職種は特にないですが、君をめちゃくちゃ幸せにしたい

物証が残っちゃうでしょ手紙とかおすすめしないよ、真に受けちゃうよ

2行目で思考が止まる ほんとうに?ほんとうに今、幸せでいる?

贖罪のように背負った十字架を崩してくれた君の細い字

幸せな恋なんかない、ばかみたい、作り物だよ、受け取れよ、ほら

君の字が私の名前を書いている事実全然飲み込めねぇよ

寝て起きてもし夢だったら絶対に立ち直れない でも、ねぇ、いいよ

涙のない女なんだと思ってた 泣きそうだとか笑えないから

報われたくてやっていたわけじゃないのに嬉しくてソファーを殴る

相変わらず5文字以上は喋れない呪いにかかったかわいい石め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?