見出し画像

5月8日出張中は解放されてしたくなると話しておいたら…

今年の2月から
宿泊を伴う出張が
多くなった
出張の宿泊先は
会社の持つマンションやホテルなど
さまざまなのだけれど
ホテルへの宿泊の時は
特に気持ちが
緩くなる

会社の持つマンションだと
最後に現場復帰で
綺麗に掃除をするので
気を遣いながら生活する
シーツも
汚さない様にしないと

でも
ホテルなら関係ない
気にしなくて良いと言うことは
これほどに解放的になるものかと思う

今回も例外ではなかった
さらに
彼からの

1人で した ?
どうだった?
何回?

そんなLINEのやり取りをしながら
彼は朝から
したくなってきた


そんなやり取りをしていた

2日目の夜
夕飯が終わったら
教えてと言われて
ゆっくり飲んでいたのだけれど
急いで終わらせてLINEをした

そうしたら

吐息を聞かせて

まだ
あまりする気分ではなかったので
乗らなかった

そして
次の日も
LINEで連絡を取り合いながら
夕飯も早々に終わらせて
開放感に満ちてきていた私は

今から
します

聞きますか?

とLINE

すぐにLINE電話がかかってきた

私はもうし始めていて
会話をする必要はないと
そのまま続けた

彼の声は聞こえないし
私の声が聞こえているかもわからないけれど
彼が聞いていると思うと
興奮が違って
いつも以上に大胆に

している途中で
電話が切れたけれど
気にせずにし続けて

果てるまで
しつづけた

そしてそのまま
眠りについた

朝もその興奮が冷めず
もう一度した

そして彼からは

ごめん
声が漏れていた

とLINEが

え?!奥さんに気が付かれた?

と心配になった

彼はわざとなのか
わざとじゃないのか分からないけれど
私をドキドキさせることを
するのが上手い

心配にさせたり
安心感を与えたり
エッチなことを言ってきたり

4日目の夜
彼から
写真を送ってと
これは前から言われていたけれど
断固拒否!してきていた

恥ずかしいからダメですよ!

でも
解放された私は
ガウンの写真なら

少しはだけた写真を送った
そうしたら

もう少し


トップが見えた写真が欲しい
とLINEが

一枚撮って送った

それから彼は
そればかり眺めているらしく
ことあるごとに

今その写真を見てる
今日はそれを見て4回やった
(60歳って4回もできるのかな?)


とても楽しそうで

GW中は彼も私も
ずっと休みなしで
お互いに疲れていたけれど
そんな風に
会っていなくても
結局お互いに
癒される存在として
連絡をとっている

常に連絡をするのが
仕事でも必要で
それは
プライベートとの境目がないことは
彼にとって
社内では
私だけなのだと思うけれど
なぜそんなにも
私を求めるのだろうかと思うほどに
彼は
私がいないとダメな様だ

彼は言っていたから
私がいないとダメだと

そんなことはないと思うし
そのうち飽きるオモチャでしかないと
わかっているけれど
別に私は
今のこの場所が
今生きる場所だから
それはそれで
未来など見ずに
生きていて

それは不安定な様で
2度離婚した私にしたら
無理に結婚を求めて
その契約から逃れる苦しみを味わうよりも
よほど軽やかで

終わった時はその時だ

と思いながら
彼が
私にのめり込んでいるな

最近すごく感じる

写真の見過ぎだよ

GWも終わり
2人で出かける約束も
何度かある

約束は突然変わることもあるけれど

もしかしたら
久しぶりに
泊まりで出かけられるかもしれない

一応
約束はしてある

明日2人で出かけるので
これは仕事でだけれど

その時に聞こうか

何泊も伴う出張をしている私は
1泊くらい出張と言って泊まっても
何にも言われなくなった

これは好都合だけれど
ちゃんと娘たちにも返さないとな

今日は長女の誕生日なので
パーティをしたり

週末の久々の休みには
娘たちサービスを考えるのも楽しいな

私の人生は
捨てたものでは
なくなっているのではないかな?


感じたりしている

#不倫
#マスターベーション
#出張
#旅行
#離婚
#SEX

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?