見出し画像

Timee(タイミー)で働いてみた件 #1429

皆さん、Bom dia!

Timee(タイミー)ってご存知ですか?

仕事の応募があれば、すぐに働けて、面接なしで、すぐに報酬をゲット。

ざっくりそんな感じです。

ということで、前日に調べて「マクドナルドの配達」の募集があったので、初めてのタイミー体験をしてきました。

ざっと3時間。

出前館のバイトをしていたので、ある程度配達の流れは把握済み。ということでも選びました。

マクドナルドに着くと、「タイミーから来ました!」と伝え、事前説明を受けて仕事スタート。

チェックインを済ませ、すぐにオーダーが入り、配達開始。原付バイクで配達へ。

一件の配達を終え、お店に戻りオーダー待ち。

その間にも動画で配達方法などしっかり目を通し、お店の業務をしながら待ち時間。

最後は立て続けにオーダーが入り、配達に行き、お店に戻り、配達。の繰り返しで、あっという間に3時間が経ち終了。

こうやって働き手を必要としているお店なども沢山あるのだろうなと実感。

そう思うとタイミーの仕組みって凄い!

労働者側は簡単に応募出来て、すぐに働ける。

それほど案件は多くはありませんでしたが、都会の方だと働き手を必要としている場所が沢山ありそう。

こうやって良い面もありますが、その分デメリットも沢山ありそう…

そんな感じで初めてタイミーを使ってみた件についてでした。

またやってみます!

それではこの辺りで!VAMOS!!!!!

たくむ

【スポンサー紹介】

https://augarage.jimdosite.com


こちらで頂きましたサポートは、今後のサッカーでの活動に使わせていただきます。よろしくお願いいたします。