見出し画像

【速報:禁酒チャレンジ開始・brain作成と仕組みづくり継続│残り94日】

【速報:禁酒チャレンジ開始・brain作成と仕組みづくり継続│残り94日】

※リアルタイムの作業はXでポストしています。興味のある方はぜひ!
https://twitter.com/bizcrossai

酒を毎日飲んでいましたが今回のチャレンジの障害になりかねないので禁酒にチャレンジすることにしました。

依存症ではないですがほぼ毎日飲んでいたのでいつまで持つかは正直不明。

やれるだけやる所存。誘惑に負けて飲んでしまったときは敗北報告の投稿になるかと。

せめて1週間はやめたいものです。


本日の作業

・100円ブレイン作成

・ポスト投稿

・ジミーさんのスワイプファイルなどを印刷してファイリング

【100円ブレイン】

文章の構成そのものは極力変更せず自分なりの解釈等を加えながら作成中。慣れていない作業なのでやたらと時間が掛かるが慣れれば短縮されるはず。
文章の構成というものは考え抜いて作成されているためそこを変更すると論理構成がおかしくなってしまう。それを避けながらオリジナリティーを出しに行く。
明日には完成しそうなのでお披露目は近いかと。
以前の100円ブレイン候補作よりもクオリテイはかなり上がったので成長は実感している。成長の物差しは他人ではなく過去の自分。出来なかったことができるようになることを素直に喜ぶ。

【ポスト投稿】

作成したメディアに記事を投稿し更新中。最初は伸びないのはわかり切っているので今はのらりくらり。成果が出るのには時間がかかるので今はその時をやるべきことをして待つ。
仕組みの威力が発揮されるのは100円ブレインを販売した後とコンテンツが充実してきたときなので種まきしてるような感覚。
メルマガは来月予定。早めに作りたいけど今はちょっと金銭の都合がつかず。
Xのインプも平均が伸び始めたので継続して投稿。焦らず1歩ずつ前進あるのみ。

ノウハウも重要だけどマインドも重要。結果が出るだろうかという迷いは行動を妨げるのでとにかく一心不乱に仕組みを作ってく。
明日も作業やってくぞ。

この文章を全部読んだ方はいいねください😍

応援する!作業頑張る!と思ったあなた。コメントに🔥

よろしくお願いします。 もらえたらニッコニコしながら作業進めます😁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?