見出し画像

【Xマネタイズ50万円100日チャレンジ意気込み】

15年の筋金入りのノウハウコレクター(35歳)でもXマネタイズで成功できるというのを証明するため2月9日金曜日をスタートとして、5月18日までのチャレンジとなります。

【自己紹介】

白状しますが大学でアフィリエイトを知り、そこから今まで15年間もノウハウコレクターでした。 教材を買っては実践もせず次の目新しいノウハウを購入し、短期間で稼げなかったからまた次。 そういう超典型的ノウハウコレクターです。 アフィリエイト、転売、せどり、メルマガ。情報発信されているものは片っ端から齧った。 だから死ぬほどそういう人たちの気持ちが分かります。

15年もたってようやく行動するというのは遅すぎる感もありますが挑戦に年齢は関係ありません。 今日が一番若い日だからです。

【挑戦した理由】


何故挑戦しようと思ったのか。それは本業が関係しています。公立大学を卒業しておきながら広島のパチ屋に就職し、転職。パチ屋のアルバイトだった子が船舶塗装の会社を興すということでそちらで働き今に至ります。


確かパチ屋を28歳でやめました。理由は将来性がなかったから。誰でもできる仕事というのは年を取ると詰む可能性があると思ったわけです。

では今の塗装業はどうかというと周りの50代を見るとほとんどが体のどこかしらに異常を抱えています。 当然ですが肉体労働なので働けなくなれば収入は0。

年寄りは若い子から「あのおっさん使えねー」と雑用に回されることもしばしば。 見ててかなり哀れです。将来自分もああなるのか、と思うと夢も希望もない。 だから今回Xマネタイズ50万円を100日で達成するという目標を立て宣言しました。

未来の自分のため今から本気で取り組む。それしか道はありません。 また、ノウハウコレクターしすぎたせいで借金こさえて金融業者から実家に連絡が。親に何とかしてもらうというクズっぷりです。おかげで5年くらいまともに実家に帰れずじまい。

そんな迷惑をかけた親に何とかしてもらった借金分の返済と親が死ぬまでに親孝行をしたい。 Xマネタイズで理想の未来ををかなえるため仕事の話やコンテンツ販売への取り組みを配信していきます。

【最後に】

応援する!気になる!という方はいいねください🔥もらったらニッコニコしながら作業進めます😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?