見出し画像

【運用の苦悩│残り89日】

【運用の苦悩│残り89日】

こちらでチャレンジ作業の様子をリアルタイムでポストしてます。

フォローしていいねやリプいただけると非常に励みになります🔥

タック@100日チャレンジ中【Xマネタイズ50万】(@bizcrossai)さん / X (twitter.com)


他の人との比較

明らかに自分の運用が劣っていると思わされる。

日々カウントダウンされていく残り日数。残り日数を考えると嫌でも焦燥感を感じる。心の底に小さい虫が常に這い回って問題の存在を主張しているような感覚。

他の参考にしている挑戦アカウントを見ると自分より遥かに高いインプやエンゲージメント。

応援している仲間ではあるけどやはり複雑な気持ちは多少はある。これで成功できるのか?と自問自答する。いや、ここを乗り越えなければ成功はないと分かっていても道が見えてこない迷子のような状態。

さしあたり道を見つけなければと思い運用の勉強をしている。おそらく視座の高い人には問題の本質が見えているだろうからそこに答えを求めた。

抽象度の高いハイレベルなインプット。そこから具体化で事例を考え、このアカウントに反映する。4つのことを意識して、学んだ内容を長文ポストにして投稿してみたらインプ、エンゲージメントは結構取れた。効果があるのは実感したけどまだまだこんなもんじゃ満足していない。

まだまだ学びを反映しきれていないので中途半端な変化しか起こせていないが諦めずに進む。劇的な変化は小さな変化の積み重ねで起きる。正しい行動を継続して行けば必ず成功できると信じ進むのみ。やらなければわからない事が多々ある。今はやっていくしかない。

【今日の予定】

・無料企画のアイディア出し

・仕組み構築

この運用をするに当たり勉強していった内容を無料企画のコンテンツをして出す予定。どのような反応が出るかわからないけどやってみることに価値がある。失敗は早めにしておくのがいいからどんどん行動して修正する。

仕組み構築はこのまま継続。

メルマガとLINEステップが出来てないのが気になるが来月には稼働させよう。

ここでくじけると終わってしまう可能性が出るので天王山だと思い挑戦し続けます。

この文章を全部読んだ方はいいねください😍

応援する!作業頑張る!と思ったあなた。コメントに

で🔥リプお願いします

どちらかでもいただけたらニコニコしながら作業します😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?