☆ワンオラクルメッセージ☆

nachoさんへ

*******

上手にやれなくてもいいのです。その優しい千鳥足のような跡にも、愛の学びがあり、その迷いすら、世界の役に立つのです。

あなたの道を歩いていく中で、誰かを傷つけたくない、という気持ちから、もし、思うように話せないのだとしても、あなたの思いは波を響かせています。

小さな小さな電波が、無数の光の中をもつれながら漂っていくその先で、同じようにたおやかで物静かな指が、その電波を絡めとり、この世界に小さな花の和音を作る。このささやかなできごとさえ、宇宙の約束の成就です。

*******

愛と感謝をこめて

+ゆき+

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?