☆天使と読むタロット☆ ~11/14

ゆきです^^ 
いつも尊いご縁結びをありがとうございます(^人^) 

今週は、引越しのための準備でおおわらわでした。
何とか新居も決まり、小さな部屋に、主人とふたり初心に帰って暮らすことになります。

落ち着いたら、そちらの写真をアップしますね^^

5日頃に転居になるので、今もばたばたしているのですが、
ようやくこの時間に隙間をみつけました。

3日の週は引っ越しと荷解き、色々な手配や回線の準備などがあり、
インターネットがつながるのは最短で10日の週になりそうなので、
今週は2週間の流れを読みます。

また、この期間に実は11月8日の☆eden is calling☆コミュ4周年の、
限定ワンオラクルを、いつものトピで募集予定なのですが、
そのタイミングではまだインターネットが寝ています^^;

なので、あとで準備して、今回は24時間制の受付ではなく、
今日明日から11月8日までの受付にする予定です^^
ゆっくりと天使の最善のタイミングをお待ち頂く格好になりますが、
よかったら、参加してくださいね^^

また、11月中旬頃から、2015年の旅、12の月の旅リーディングの受付も、
始めたいと思っています^^

今、現在ばたばたしていて、お知らせばかりになりますが、
noteでの音声配信も続けていきますので、そちらもよかったらお試しくださいね。

次回の天使と読むタロットは、新天地よりお届けします^^

では、今週の☆天使と読むタロット☆です^^ 

+ + + + + + +  

 ☆天使と読むタロット☆ 

『 4.The Emperor 』 

主体的な姿勢を選ぶことで、あなたはしっかりと大地に足をつけることができます。
もし、あなたが今いる場所にいる理由が、 誰かの影響からだとしても、
自分がそこに「在る」ことを最終的に決断したのは、ほかでもない自分です。
小さくなるのではなく、大袈裟を打つのでもなく、自分自身の形でそこに立ってください。
ここに至る道程の中で、あなたを導き続けてきたいくつもの手が、
身近な人や、社会的な協力を申し出てくれた人たちの手であったとしても、
その手は同時に、未来のあなたの手であり、高い光の中にいる人たちの手でもあります。
深い感謝と自愛を忘れなければ、温かく確かな大地が、この旅の意味を語ってくれるでしょう。

+ + + + + + + 

あなたのそばにいる天使が、必要なときに、必要なサインを、 
わかりやすく伝えてくれますように。 

愛と感謝をこめて 

+たみぐさ ゆき+

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?