見出し画像

2023年、大きく変わって終わります(^-^)b

今年も無事に一年終えることができました。

今年は、正月に思い描いた今年一年と、実際に過ごした今年一年は大きく違った一年でした。正直なところ、正月に思い描いてた風景と今は全く変わりました。

でも、無事にここまで来て、生活も普段と同じように過ごせることに感謝しています。

今年の正月に思い描いていたところと一番大きく違うのは、今、むっちゃたくさんのことを学んでいることかな。

環境が変わって、たくさんのことを学んでいる今日この頃です。

来年は、学んだこと、慣れて自分のものにしたことを生かして、何かしら成果を出したいと思います。

来年の今頃、「今年一年、いろいろあったけど、成し遂げられたものもある」そう思えるととても嬉しいです。

みなさま、今年もお疲れさまでした(^-^)b

おわります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?