見出し画像

もうすぐ締め切り!

もうすぐ9月も終わり・・・
って小規模事業者持続化補助金の締め切り(10/2)に追われ、
この土日、全く休めてない川崎涼子です。


期限に追われると何とか乗り越えられることを

強み

だと思っていたけど。


追い込まれて仕事を仕上げちゃうと、
そのあとで反動が来て、
ぼーーーーっとしちゃうことがあって。


気づいた。


ダイエットで頑張りすぎて
お腹すいて夜中にケーキ食べちゃうみたいなもので。


人間って無理すると、
そのあとに反動が来ちゃう。


これ当たり前ですけど。

わたし。

追い込まれたらできる人なんです!

ってことは

そのあと反動でぼーっとしちゃうんです!


って言ってるようなものじゃない?!


・・・・


反省!私!


ね。もっと余裕のある大人な女性を目指して。
締め切り前の仕事、ちょこっと早くに仕上げる。

これを心がけようと思いますー!


ね。だからみなさんもぜひぜひ。

確定申告。

3/15ぎりぎりになって私のところに駆け込んでこないように!笑


ギリギリのお仕事は、
受けませんよ(キリッ)


もうすぐ10月。

そろそろ今年のレシート整理して、
マネーフォワードに入力しましょうねっ!


えーーーーやること分からないっ!?


そんな方のために。

「開業したばかりの人に絶対!やってほしい7つのこと」

セミナーを開催します。


9/30の開催が今年の最後のセミナー。

いったん締め切っていましたが。

あと1名様だけ!

お受けしようかと思っています。



↑こちらからお申し込みくださいませ。

確定申告が近くなって慌てても。
たかーい報酬払わないと、

確定申告、作ってもらえませんよ(経験談)


ふふふ・・・


女性起業家サポート税理士の、
川崎涼子でした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?