久弥直樹の新作小説「サクラカグラ」

http://dain.cocolog-nifty.com/myblog/2014/05/onekanon-c7de.html
>ONEとKanonと『サクラカグラ』: わたしが知らないスゴ本は、きっとあなたが読んでいる

久弥直樹生存確認!
ってな感じになってしまいますが「ONE~輝く季節へ~」が自分的に最高のエロゲ&ギャルゲだと思っている自分には
そのシナリオを書いた、久弥さんが長編小説を書いたとなると読まざるえませんね。
挿し絵も岸田メルと気合いが入っていますし、コミカライズの「sola」も良かっただけに
この小説も期待してしまいます。
今日買ってきましたので、コレはキチンと読もうかなっと・・・。
考えてみれば、ちゃんと小説を読むのはいつ以来だろ・・・?
下手したら京極夏彦の文庫版・姑獲鳥の夏以来かも?
本当に楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?