もしも課金をするなら・・・

折角のnoteなので、課金っていうモノをやってみたいと思うのだけど、お金を払ってもらう程の文章とか色々作る才能が皆無なので、凄く考えてしまった。

で、色々考えた末、もしも課金をするならコミケで出した漫画レビューコピー本をそのまま移すのが良いかなぁ・・・?っと。100円で頒布した本なだけに、一応100円の値段がある文章なので、そこらへん公開しても怒られる事はないだろと。

ベストテン形式で文章を書いていったので、それを半分くらい公開にして、残りは課金にするか、全文公開して、カンパウエアみたいに乞食するか、色々考えられるけど、やるならお金が入る方法の方が良いのが人間の性、魔界塔士SAGA(爆)

ただ問題はpixivに無料で公開しているんだよねぇ・・・。まぁ・・・pdfをそのままうpったような形ですので、読みづらさはあるのですが、色々考えてしまうなぁ・・・。

KYTIMKYMで書いたかーずさんとさらしるさんの心の交流全記録とかレポート系の文章とかここに移してみて、カンパするのも良いかもね。

ま、誰一人一銭もいれてくれないっていう現実を見る事になって終わるでしょうが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?