暁姫 / 加羅螺祇都

http://kytimkym.sakura.ne.jp/archives/2006/07/post_737.html
>KYTIMKYM: 暁姫 / 加羅螺祇都
より。


TYPE-MOONの代表作「月姫」を題材にしましたMADムービーです。 
ごめんなさい・・・ 
このMADムービーは持ってはいるのですが、友人から頂いたモノですので 
ほとんど詳細が分かりません・・・(濁汗) 
とりあえず、2002年に「加羅螺祇都」さんが作られた作品です。 
曲は倉木麻衣の 
「Perfect Crime」 
です。この曲はアルバムの 
「Perfect Crime」 
に収録されていますので、気に入った方は購入してみると良いかと。 
ちなみに、製作者の加羅螺祇都さんは今もMADムービーを作っているのかは 
ちょっと分かりませんでした・・・。 
しかし・・・月姫の世界観と倉木麻衣の曲が本当ピッタリですねぇ・・・。 
基本的に夜が舞台の作品ですから、倉木独特の声が合ってるんですかね? 
まぁ演出はシンプルですが、それだけに分かりやすくて良い作品です。 
ちなみに、アルクとシエルのシナリオの壮大なネタバレがありますのでご注意を


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?