こういうのって見ないんだよなぁ・・・

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1796443.html

>痛いニュース(ノ∀`) : セブンイレブン「イ○ンのT○PVALUは 原産国、生産者(国)がどういう訳かラベルに表示していません」 

http://news-act.com/archives/38518975.html

>大発見!レッドブルの185ml缶と250ml缶を比べてみたら……おまえら185ml缶を買うべきだぞこれ! : NewsACT

こういう主成分的なモノって一切見ないので、こういうからくりがあるのも、記事を見て知る感じですねぇ・・・。

ま、上のイオンのアレは値段が安かろう悪かろうって思っていますので、割り切って買っていますが。実際、そんなにイオンで買わないし。主戦はセブンだしね。

レッドブルは自動販売機で買うくらいなので、それだと185ml缶しかないので、それしか飲んだ事なかったのですが、それが良かったようですね。

何か結果的に良い方を選んでいたような、ちょこっとだけ引きの良さを感じたそんな日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?