見出し画像

2024年の抱負・・・

2023年の振り返りもそこそこに、気づけば2024年になってしまった。
というか既に3週間以上経過。
出遅れた原因は、昨年末から体調を崩していたからで、こうなったらもう、今年のテーマは「健康」しかない。
昨年も何度か不調ネタを投稿した。

歯は大事だよ|たんたん (note.com)
キャリアアップは体力勝負??|たんたん (note.com)
更年期障害はつらいよ|たんたん (note.com)

というわけで、体力をつけようと新年から寒空の下、散歩に精を出していたら、身体が冷えたせいか膀胱炎になってしまった。
こちらを立てればあちらが立たずという感じで、まるで仕事のよう。

今年のテーマは、以下の3つを中心に投稿していきます。

・健康、体力増強
・マインドフルネス実践
(理由は、今後書きます)
・女性のキャリアアップ

マイペースに、しかし歩みを止めず、1年後には「成長したな」と思えるよう、今年も頑張っていきたいと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?