見出し画像

第七回見習い② ”イサク”

いつも「見習い日記」を楽しんでくださり、誠にありがとうございます!
前回の記事の身体知への熱いご感想を、DMなどで複数いただき、感激でした⭐️
同じような体感を持って、その豊かさや瑞々しい活力を感じてやまない方には、ズキュン伝わるのだなあと、私も胸いっぱいでした。
いつもいつも本当に感度高く受け取ってくださり、感謝申し上げます🙏

このマガジンは、”back close to origin” 、
神ごと見習い(副業⁉︎)として、様々なことを習得していくことになった日記。
バックナンバーはこちらへ💁‍♀️

第七回見習い② "イサク”

書きたいことが、早くしてよ、私も書いてよ、僕も書いてよと押し寄せていますが笑、今日はちょうど今タイムリーなので、私の中で2番目に書きたいナウのを先に書きます。(1回1番目に書きたい方を書き始めたけどやめた!笑)

ここから先は

3,658字 / 1画像
この記事のみ ¥ 222

励みになります!!