見出し画像

ベルばらに魅せられて!【身分違いの恋!一途な愛!久々にハマったラブストーリー!二人の恋模様が切なくもどかしい!《従僕と鳥籠の花嫁》聖子ちゃんの歌を添えて!!!】

こんにちは!「ベルばら命」の私が久々にハマったラブストーリー!切なくて苦しくて!愛おしい!絵が美しい!機会があればぜひ読んでください!

<あらすじ>
令嬢と使用人の禁断の恋!】旧家の箱入り娘・藤乃は、幼い頃から自由を奪われ、厳しい躾と家の規則に縛られて生きてきた18歳。自分の身の回りの世話をする使用人の廣臣に密かな恋心を抱いているけれど……

廣臣の一途な藤乃への愛が切なすぎますが、藤乃も彼の愛に必死に応えようとします。けれどさまざまな困難が待ち受けていて・・・無理やり嫁がせようとする父親や恋敵など、二人の恋模様はドキドキ感とハラハラ感、そして胸キュン要素満載です。やはり愛しぬくという一途な愛は胸をうちます!

<引用>春マン



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?