見出し画像

レース回顧 4/13.14

坊主‼︎
クラシックの時期来たんだなぁ…って感じします。
皐月賞は相性なのか、本当に当たらんなぁ
(シンプルに3歳戦の力関係測るの下手)

4/13

3タコ。

中山10
下総ステークス

オンザラインちょっと前行き過ぎたのかなって印象。3勝クラスはそのうち突破出来そうだけど、相手に恵まれる必要はあるかも。

阪神10
天満橋ステークス
ロードラディウスかぁ…松山騎手が普通に上手く乗った。もうしょうがない

軸2頭来て外すのはなんか勿体ない気するよね

阪神11
アーリントンカップ
シヴァーズどうだったんだろ、直線不利なくても勝ってはないよなぁ。
距離が短かかったのか、今まで相手に恵まれてたのか…
しばらくは追いかけようと思います。


日曜

中山11
皐月賞

アーバンシック4着かぁ
後ろからすっ飛んできた時(届くんじゃね…?)って思ったけど、最終的には結構差のある競馬された。

とはいえ
4角で先頭集団に取り付いてるないし圏内に入れてる馬が好走してるトラックバイアス含めても、よく戦ったって言って良いと思います。

強っよ…ってなったのは2頭。

ジャスティンミラノ
ダービーはこいつか。皐月賞でレコードはまぁまぁやばい気する。脚質的にも事故少なそうだし。

ここでこのオッズだからで買えた人は競馬上手い。次走多分2倍後半くらいじゃない?

ジャンタルマンタル
マイルなら勝ってた。(マイルじゃないけど)
改めて能力の高さを示した感ある。
現段階でマイル世代No.1牡馬はジャンタルマンタルだろうなって思わせる走りでした。次走はNHK行くんかな?

レガレイラはまぁ、力発揮し切ってない感じした。
次走はどうするんだろう。
オークス行っても良いと思うけど、厩舎的にどうするんだ問題あるはずなんだよなぁ…


って感じで、今週の回顧でした。
一旦G1休みの週が来てくれた。色々整理したいし丁度いい。

(マイラーズカップ絶対おもろいんだよなぁ…)
それでは‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?