見出し画像

『ギンギンの勃起力する方法』

ギンギンの勃起力を求めるあなたへ…

この記事を開いて、
ありがとうございます。

まずは、ギンギンの勃起力の秘密の
最初の第一歩をお送りします。

これ、多くの人に効果があった
本物のノウハウです。

そしてこれは、とある場所で
販売していて、

『定価5,970円』

というシロモノです。

もちろん、そちらでの販売と
全く同じ内容ではないのですが、

コアとなる部分の情報は
一切出し惜しみしていないです。

『ほぼ同じ』といってもいいでしょう。

正直、一生物の知識であり
本物の健康法です。

ギンギンの勃起力の第一歩となるだけでなく、

腎臓病や尿管結石の
予防になりますん。

腎臓病になると、人工透析して
年間で600万円は軽く飛んでゆきます。

半端ない金額の医療費です。

また、尿管結石はもっとヤバイです。

尿道にでかい石ができる病気なんですが、

ありえないレベルの激痛だと言います。

これ、内蔵であり、粘膜が
強烈な痛みを受けるものです。

なので、例えるなら、

金たま(睾丸)を
ひたすらパワフルにグリグリされるような
猛烈な痛みだって言います。

もしくは、尿道に針を突き刺したかのような…

これを読んでるだけでも、冷や汗ものです。

なので、このような悲惨な病気に
なりたくなければ、このコンテンツを
読んでください。

かなり、本気の内容であり
あなたの勃起力向上に役立ちます。

なので、必ずやってください。

だって、他の場所では
約6000円も使って
このノウハウをゲットしている人がいるんです。

もちろん、そのような人は
本気度が違うので
絶対やると思います。

ですが、無料だとどうしても
やらなくてもいいかってなりがち。

そこを、乗り越えてこそ
ガチガチの勃起力が手に入ります。

ということで、まずはここをクリックして
内容をチェック、

もしくはダウンロードして
お読みください。

『チンコが中学生並みの勃起力で
ギンギンになるデトックス法』

こちらからお願いします。
↓↓↓

今回この記事では最強・最高の栄養アプローチをシェアします。

勃起力を『中学生並のギンギン』
にする、超簡単な方法です。

実は、私も以前は、勃起力に
悩みを抱えていたのです。

EDの治療を検討したり、

精力剤を薬局で買うほどに
切羽詰まっていたのです。

バイアグラを使おうと
思ったこともありました。

もちろん、バイアグラは
即効性があり、効果的なのですが、

良い部分だけではなく
悪い部分、闇の面もあります。

それは、

バイアグラは突然死の事例が後を絶たず
非常に危険だと言われています。

こちらは、厚生労働省のホームページ
からの引用なのですが...

バイアグラには、突然死の危険が
あることが広く知られています。

引用:厚生労働省HP https://www.mhlw.go.jp/www1/houdou/1007/h0715-2.html

セックスや風俗の利用時や
オナニー中に突然死んでしまう。

そんな危険なことは避けたいです。

ですが...

いまの私は、ギンギンのチンコです。

朝勃ちもすごいです。

だから、バイアグラは必要ありませんし
勃起力に不安はありません。

どんな美人と会話していても
自信が違います。

「このあと仮にこの女性とセックスしても余裕だな」

と思えます。

だから、どんな好みな女性でも
美人でも、自信を持って
口説いたり会話できます。

また、アプローチも女性に対して
積極的にできるようになりました。

勃起力の悩みがなくなると
自信がつくものです。

多くの男性が感じていることかもしれませんが、

勃起力が減ると、自信が減ります。

女性に消極的になり
自分がダメに思えます。

中折れなどで、セックスの途中で
萎えてしまった時も同様です。

相手の女性に気を使わせてしまったり、
自分自身も惨めでツラい思いをするでしょう。

ED
(勃起不全)も同様です。

こちらはもっと根深い心の問題が
絡んでいることもありますが、

単純に肉体的な部分だけで
問題が起こっていることもあります。

(複合のケースももちろんあります)

いずれにせよ、これらによって
ツラい思いをして自信を失うのは
男性の大きな悩みでしょう。

あなたも思い当たる部分が
あるのではないでしょうか?

勃起力が減ると
男としての自信がなくなります。

ですが、逆説的ですが、

『勃起への自信 = 男性の自信』です。

勃起力がアップすると
不思議なことに女性にモテます。

自信を持って接することができます。

目力がアップし、好みの女性や
美人を普通に見つめたりできるんです。

また、今回シェアするある方法で
私は、毎日『朝勃ち』するようになりました。

硬さも、20代の半ばくらいから
衰える一方でした、今となっては
10代や20代前半くらいのガチガチです。

実際、セックスをするときには
相手の女性がその硬さに
感動したり驚くこともあるくらいです。

一般的に、女性はペニスの
長さや太さよりも、硬さを重視します。

なぜなら、勃起したペニスが硬いということは

『男性が健康である証』
『だから、良い遺伝子を得られる』
『自分が女性として魅力的である証』

などを本能的に感じるからです。

女性として、セックスする男性が
勃起した硬いペニスをもっていることは、
誇らしかったり、嬉しいことなんです。

そして、セックスは根本的には
男性から遺伝子を得る行為です。

受精して、妊娠するのが
本来の目的です。

現代ではそのようなセックス以外にも
快楽目的のものも増えましたし、

男女の愛情の確認やコミュニケーション
という側面もあります。

とはいえ、本能の部分で
女性は硬いペニスを求めているんです。

また、女性は性病などのリスクが大きいので
病気を恐れています。

これも、本能レベルです。

男性には気がつきにくい部分ですが、

女性がいかに健康な男性で
勃起力のある男性を求めているかが
よくわかる内容ではないでしょうか?

しかも、今日シェアする内容は
栄養バランスも素晴らしいものです。

なので、手に入るのは
ギンギンのチンコだけではないです。

数ヶ月後のあなたは、健康も手に入ります。

健康の大事さは、ここまでご覧いただいて
よくわかったと思います。

健康でないと、女性からの
反応が悪くなってしまいます。

それが、好きな女性や口説いている女性であれ、

片思いの女性であれ、

ナンパなどの場面でもそうです。

また、風俗嬢さんとの関係でも
明らかに違います。

明らかに、サービスが良くなって
満足度が上がることが感じられるでしょう。

風俗嬢さんは、毎日たくさんの
勃起したペニスを見ています。

なので、硬さについての評価も
シビアになる部分もあります。

ただ、風俗を利用する男性は
比較的不健康な人が多い傾向が
あると思います。

なので、ライバルはそう強くないです。

そして、ギンギンの勃起したペニスを
手に入れることができたら、

『風俗嬢さんと店外デート』

というのはそんなに難しくないです。

これは、私の得意技でもあるのですが
ノートの方でも内容とノウハウを
徐々に伝えてゆこうと思います。

そして、

今の私はこうして健康のことを
テーマにして記事を書いて
X(元Twitter)を投稿していますが...

実は、かなり不規則な生活をしています。

朝ごはんを食べないことも多いです。

ですが、このアプローチをするだけで
かなりバランスの良い栄養を
摂ることができます。

朝食を食べなくても半日くらいは
脳の機能を維持できてしまうのです。

しかも、価格も安くて安全です。

なので、今日シェアする内容で
一食分として非常に健康な食事として
置き換えることもできるんです。

バイアグラやその他の
高額な精力剤を買う必要はないです。

毎日、1分程度の超簡単な方法なのです。

金銭的、健康的、そして勃起力的に
最高なリターンがある方法です。

...

どうですか?

そんな方法があるのなら知りたいですか?

「知りたいです!」

そう言ってくれたあなた
ありがとうございます。

...もったいぶってすみません

ですが、それくらいの強力で
価値のある方法なのです。

一生使える本物の健康の知識だと
自信を持って多くの人に
オススメしています。

で、今日シェアする方法、内容は、

「朝レモン水」です。


「なんですか?それは?」

となるかもしれません。

とは言え、なんのひねりもない
その名の通りの行為です。

『朝、レモンを絞って水と混ぜて飲む』

...これが朝レモン水です。

ですが、この後シェアする内容は
ただのレモン水ではありません。

飲む時間や内臓の仕組みまで考え抜いた
最強の健康フォーミュラとなっています。

あなたも、もしかしたら
不規則な生活や仕事のストレス、

付き合いや友達との飲み会、

不規則な食事や食生活で
栄養バランスが悪いかもしれません。

また、
コンビニ弁当やパンはやめられない。

コンビニ通いをやめることなど
全く考えられない。

そんな人も多いと思います。

コンビニ弁当やパンの習慣は
個人的にはなるべく辞めて欲しいと思っています。

体に良くなくて、オナニーや風俗の
依存を引き起こす一つの原因です。

いわゆる『コンビニ飯』は、本当に体に悪いです。

添加物が多く、防腐剤が大量に入っているので
腸内環境を乱します。

腸は、第二の脳とも呼ばれます。

腸内環境は気分に影響し、判断力を変えます。

なので、依存傾向のある人の
腸内環境を変えるだけでも
依存から回復できるのです。

そして、添加物や防腐剤の多い
いわゆるコンビニ飯は腸内環境を
悪化させてしまうのです。

これは、多くの人が気がついてない
依存症の真実です。

ですが、反対に良いものを食べると
体の軽さや脳のキレが
全く変わってきてしまいます。

幸福感まで違ってきます。

また、現代人は食べ過ぎの傾向です。

なので、極端な話、私のように
朝食を抜いてでもいいんです。

朝食の代わりに、朝は一杯のレモン水を
摂るようにするのも有効です。

そうにすることによって、むしろ
パワフルになってしまうことは
よくあることなんです。

というか、現代人は食べ過ぎです。

昔の日本人は、つい100年ちょっと前まで
1日2食が普通でした。

江戶時代の日本人は、普通に
肉体労働をしていましたが、

それでも1日2食なんです。

でも、デスクワーク中心で
移動も自動車や電車の現代人が
1日3食なんです。

これは、内臓に負担をかけますので
病気の原因になりやすいんですね。

よくいう、現代の社会問題、

『飽食』というテーマになります。

ですが、食事を減らして、

さらにその内容が『レモン水』なら
栄養の改善がかなりできてしまいます。

朝レモン水は、本質的な栄養フォーミュラを
考えられたものであるからです。

これを、この後いろんな面から
シェアしてゆきます。

非常にパワフルな内容です。

そして、この朝レモン水をキッカケにして
性の依存症を解消していく
ことも可能だと思います。

脳のキレが悪い状態、

判断力が悪い状態が依存症です。

逆に、食べ過ぎることもなくて
脳のキレが良い状態であれば
良い判断ができます。

脳の状態がいいと
悪い判断もしませんし、

なにか欲望が起こった時も
適切にガマンできます。

それは、不意にやってくる
水着美女の美しい肌を露出させた
ムラムラ画像かもしれません。

ネットの広告でくる
えげつないエロ漫画かもしれません。

つい開いてしまいがちな
お気に入りのAVのフォルダや
ブックマークかもしれません。

そんな、突然やってくるムラムラも
ガマンできるようになる。

これが、脳の状態の改善でもあり、

食べ過ぎを抑制することで
あなたに起こる変化ということです。

ただ、別に食べるのを減らすのが
今回の目的ではないです。

あなたも、当然ながら

「ギンギンの勃起力が欲しい!」

と思っていることでしょう。

なので、そのテーマでもこのあと
いろんな情報をお伝えします。

「無料だから、なんとなく読もう」

とかではなく、ちゃんと読んで
実践してほしいです。

本当の健康アプローチであり
栄養アプローチです。

だからこそ、勃起力が
根本的に改善してゆきます。

バイアグラのような、短期的で
対症療法的なものではないのです。

そんな究極の栄養アプローチが
『朝レモン水』なのです。

レモンの持つ強力なデトックス効果を
最大限に生かすアプローチを
ここからシェアします。

さて、記事やX(Twitter)などでも
あらゆる場所で私はシェアしていますが、

『水を飲むこと』は本当に重要です

人間の体の約7割は水です。

水はすべての細胞の活動に必要です。

当然、『脳の活動』にも水は必要ですので
飲む水や体内の水が足りていないと
脳のキレは鈍り、判断力も衰えます。

結果、依存的になってしまうのです。

そして、血液も水です。

勃起はペニスの海綿体に多量の血液が
入ることで起こります。

ですので、極論ですが言ってしまえば

血液=水を変えれば
『勃起も変わる』のです。

バイアグラなどと違って根本的な
改善ができるパワフルな方法です。

多くの人は、そもそも水の飲む量自体が
足りてないと言われているからです。

当然、そうなってしまうと
血液量も足りなくなる...

血液(水)が足りないと、勃起も不十分に...

これが、勃起力が足りない
根本原因の一つです。

これはとても大事なことですので
覚えておいてください。

さて、徐々にレモン水の話を
してゆこうと思います。

まず、レモンの栄養成分として
あなたが真っ先に思い浮かぶのは、

『ビタミンC』

ではないでしょうか。

確かに、レモンの代表的な栄養といえば
ビタミンCという感じはあります。

もちろん、ビタミンCは体にいいです。

コンビニ食や外食などが中心の
現代日本人の食事では不足しがちな
主要な栄養素の1つと言えるでしょう。

ビタミンCの効用として
最も知られているのは
『抗酸化作用』があると思います。

ごく簡単にいうと老化を防ぐということです。

マウスを使った実験では
ビタミンCが不足すると老化が進みました。

そして、マウスの寿命は4分の1になったのです。

また、免疫力の向上で
風邪をひきにくくしたりもあります。

さらに、ストレス緩和などの効果も
ビタミンCにはあるといいます。

どれも、依存症の解消に
つながる要素だお気づきいただけると思います。

そして、ビタミンCが豊富に含まれていて
抗酸化作用があるということは、

『美容健康にいい』
『アンチエイジングにいい』

ってことです。

これは、お得な情報なので
女性に伝えても喜ばれます。

女性は、美容健康の情報に
とても敏感ですからね...

女性との話題で、美容健康のテーマは
食いつきがいいので
知っておいて損はありません。

この記事を読み込んで
実践し、知識をシェアできたら
女性から喜ばれる内容でもあるのです。

そして、ビタミンCのほかにも
実はレモンにはいろいろな
貴重な栄養が入っています。

レモンに含まれるクエン酸は
代謝を向上させ老廃物の排出を促します。

クエン酸は悪玉菌を駆逐するので
腸内環境の改善にも効果的です。

腸内環境の悪化は依存症を招きます。

つまり、これもまた
依存症の解消に有効なのです。

また、レモンに含まれる
エリオシトリンという
ポリフェノールががあります。

このエリオシトリンは
脂肪の吸収を抑える効果があります。

このエリオシトリンは
レモンとライムにしか含まれていない
大変に貴重なものです。

実は私はラーメンや揚げ物が大好きなのですが...

このレモン水を始めてから

体重がかなり減ってスリムになりました。

好き放題にラーメンや揚げ物を
食べているのに驚くべき変化です。

このレモン水の効果だけではないと
思いますがなんと10kg以上減っています。

もしかするとこの減量も
レモンに含まれるエリオシトリンの
おかげなのかもしれません。

他にも、ペクチン繊維も貴重な成分です。

このペクチン繊維は水を吸って
ジェル状になるために便秘解消や
空腹感を感じにくくするという
ダイエット的な働きもあります。

また、欧米人のようにジャガイモを主食とせず
米やパンや麺類中心の日本人にとって
不足しがちな栄養素『カリウム』も豊富です。

この、カリウムもまた
レモンの栄養バランスが良い
重要なポイントなのです。

カリウムは脳機能に効果的な栄養素です。

カリウムの不足した状態では
脳の機能は低下して正常な判断が
できなくなります。

つまり、カリウム不足だと
依存症になりやすくなるのです。

...このような多くの栄養が
バランス良く入っているのが
レモンなのです。

このような健康効果を知ってのことでしょう。

実は、レモン水の習慣は
セレブやモデルなど美意識や健康意識の
高い人たちの間で人気です。

レモン水が密かに行われているというのです。

スーパーモデルのミランダ・カーさんが
毎朝しているということで日本でも

『レモン水ダイエット』

として話題になりました。

ミランダ・カーさん

ただ、これらはあくまで
『レモン』というひとつの調和のとれた
果実としての栄養です。

多くの人がこの辺りを誤解しています。

私も友人などにレモン水を
オススメしたことがありますが
その時によく言われるのが...

「栄養価としてはさほどでもない」
「ビタミンC含有量だって大したことない」

このように言われるのです。

確かに、数字だけを見比べて
データとしてみるとそうかもしれません。

ですが、ここが現代科学の盲点でもあります。

全てを数字化できるわけでもなく
数字に表れない栄養や調和が
そこには存在します。

そして、実践者の声が雄弁に語ります。

実際にレモン水を実践してくれた
友人やお客様がみな声を揃えて言うのです。

「ギンギンになった(勃起が改善した)」
「肌質や肌ツヤが良くなった」
「便秘が治った」

これは体験したひとにしかわかりません。

数字だけではわからない栄養も
あると言うことなのです。

つまり、レモンの栄養は...

いわば『ハーモニー』なのです。

ですので、ビタミンCやクエン酸が
いいと言ってもそれだけを抽出した
サプリメントや加工された
まがい物はダメです。

人間の体は何かひとつの栄養素を
抽出したものを受け入れられません。

人体の反応として
毒として排出しようとして
内臓にダメージを与えかねません。

体にいいと思って飲んだサプリが
逆に毒となり、排出のために
内臓に負担をかけることがあるのです。

『アイソレーション』というのですが、

科学的に一部分だけを抽出した
サプリメントによって
人体にダメージを与えることがあるのです。

特に、腎臓にダメージを与えることがあります。

これは、人体の反応としては
とても当然のことです。

なぜなら、ただのビタミンCやカリウムは
それ単体では自然界には
存在しないものだからです。

栄養学に深く入っていくと、

〇〇を有効に使うには△△が必要で
××を有効に使うには□□が必要。

こういうことが非常に多いです。

つまり、サプリメントで栄養を摂取する場合には
いくつものものをフォーミュラを
組み合わせて飲む必要があるのです。

また、サプリメントを摂取するときには
なるべく科学的に合成されたものではなく
ナチュラルなものから作られた

『薬草由来』『野菜などから作られた』

というものがいいです。

そして、最初からバランスを考えて
配合されたサプリメントがいいのです。

なので、健康や人体に詳しくないうちは
サプリメントを飲まないほうが賢明です。

サプリメントは、栄養や健康や
人体の知識が必要なものです。

金額や品質面でも少しハードルが高いので
最初は手を出さないほうが賢明でしょう。

体に良いと思って飲んでいても
実は人体や内臓にダメージを
与えてしまうケースがあることは
知っておくべき事実です。

なので、サプリメントを飲むよりも
レモン水のほうがいいです。

ナチュラルな栄養がバランスよく含まれている。

だから、健康にいい。

オナニーや風俗の依存も解消するし、

勃起力もギンギンになる。

...これが「栄養のハーモニー」の本質です。

ビタミンCだけ...カリウムだけ...
こんな食物は自然界にはありません。

レモンはそれらすべての栄養が
調和した状態でバランスよく
入っているので本当の栄養なのです。

また、具体的な名前を挙げて
申し訳ないのですが

『ポッカレモン』のような
瓶のものやジュースはNGです。

これはダメ!!!
↓↓↓

ポッカレモン

瓶詰めや缶詰ではなく、

『搾りたての生レモンを飲む』

のがとても大事です。

少し考えてください...

これらは、何日も前に
工場で作られています。

場合によっては何100日も
前に工場で絞ったものでしょう。

それが、トラックで運ばれてきて
スーパーなどの店頭で買うことができる。

売れるまでも、何十時間も何日もかかる。

その間も腐ったり中身が変質しません。

なぜなんでしょうか?

...

少し考えてください。

...

...

考えましたか?

...

なぜ、変質しないのでしょう?

味が変わらないのでしょう?

...

なぜ、腐らないのでしょう?

なぜ、何日も何ヶ月も常温で保存できるのでしょう?

...

...

考えたら、次を読んでください。

人間は、ただ読んだものは
記憶もしませんし、行動もできません。

...

...

...

では、あなたが考えたということで
シェアしますが...

理由は、シンプルです。

それは、

変質しないように
添加物が加えられているからダメなんです。

瓶詰めのレモンには
本来の栄養がないと考えてください。

そして、添加物も多いので
体にあまりよくないのです。

そう考えると、瓶詰めのレモンは
どれだけ本来のレモンから
違ったものか?

少しわかるのではないでしょうか?

これまでシェアしてきたような

・ギンギンのチンコになる効果
・美肌、アンチエイジング効果
・ダイエット効果
・脳のキレを作る、依存の解消効果
・バランスの良い栄養として一食に置き換えられる

などはないと考えてください。

瓶のものではなく、

しぼりたてのままのレモンを飲む。

こう、覚えておいてください。

また、濃縮果汁還元の
100%ジュースにも同様のことが言えます。

100%ジュースの例
↓↓↓

一般的に、100%ジュースといえば
なんだか健康に良さそうです。

ですが、そうではないってことです。

これは、健康の知識が増えてゆくと
自然に理解できるようになります。

考えてみればおかしいのです。

なぜかいつも同じ味のジュースに
違和感を感じたことはありませんか?

果物を食べた時には
美味しい時もあればハズレもある。

これが普通です。

でも、市販の100%フルーツジュースは
いつも味が安定して美味しい。

変ではないでしょうか?

農作物はそもそも
『自然のもの』ですから
毎回品質が違うのが当たり前です。

産地、気候、栽培法、土壌、生産者...

ありとあらゆる要素で
味が変わってくるのが当然です。

なのに、いつも同じ味の
濃縮果汁還元のジュース。

実は、これには理由があります。

100%濃縮果汁還元ジュースは...

味の調整のために
添加物が使われています。

果汁 + 添加物入りの水 = 100%ジュース

ここに実は数字のトリックが
使われているのです。

市販の100%ジュースは
全然『100%』ではないのです。

こういった数字のトリックを使い
品質を安定させているのです。

添加物によって味を均一化していますす。

そして、この濃縮還元の過程で
とても重要な『酵素』が破壊されて
栄養素が皆無になっている
ということも問題です。

搾りたてのジュースとは全くの別物です。

なので、美味しさや楽しさを味わう
嗜好品としては100%ジュースもいいですが、

そうでないとしたら市販の100%ジュースは
健康にいい代物ではないです。

これは、現代社会のお金儲けや
市場の仕組みが影響しています。

簡単にいうと、利権みたいなものです。

100%ではないんですね。

だって、濃縮果汁から還元するときに
水だけではなく、いろんなものが
入っているんですから。

健康イメージで売っている野菜ジュースや
フルーツジュースはたくさんあります。

ですが、市販のものは全部体に悪いと
思った方がいいです。

100%の果汁還元ジュースは
健康にいいというよりは
嗜好飲料だと思いましょう。

「コーラや炭酸飲料よりは
少しは健康にいいかも?」

くらいの健康に悪い飲み物だと
認識する必要があります。

あまり悪口のようになっては悪いのですが、

『野菜生活100』

のような商品も体にいいというよりは
デメリットも大きいです。

これは、健康に良さそうな名前をつけた
商品開発やコンセプトの勝利でしょう。

『野菜』
『(良い)生活』
『100%ジュースは健康にいい』

みたいに、イメージを
コントロールされているわけです。

『野菜一日これ一本』

とかも同様に、イメージ戦略で
販売本数を増やしている商品でしょう。

多くの人は、忙しいので
そこまで考えずに、

でも、健康に良さそうというイメージで
100%ジュースを買っていくのです。

これは、販売心理学や
マーケティング的なビジネスの話ですが、

かなりオナニーの依存などとも関係する
社会の全体の構造の話です。

実は、社会全体を理解すると
オナニーや風俗の依存は減ります。

そして、健康が手に入るのです。

ということで、

100%のレモンジュースも
市販のものは健康に良くはないです。

あれは、ジュースではなく
人工的な調味料のレモン汁だと
認識してください。

さて、話をレモンに戻しますが...

必ず、搾りたてのレモン汁を使い
水と混ぜてレモン水を作ってください。

ここが最大のポイントです。

しぼりたてのものは栄養が全く違います。

あくまで、生のレモンをその場で絞って
すぐに飲むことが重要です。

搾りたてのレモンであれば
非常に効果的でパワフルです。

このレモン水で

勃起力の向上の一番の効果は
腎臓デトックスです。

超簡単に言えば、

『腎臓がキレイになれば、チンコもギンギンになる』

と言っていいと思います。

腎臓は、人間にとって非常に重要な器官です。

すぐ後でシェアしますが、

腎臓は、血液を作ったりしますので
勃起にも大きな影響があります。

これは、ここまで読んでいただいた
あなたならよくわかるのではないでしょうか?

『勃起力=血液=水=腎臓』

という図式が存在します。

とは言え、あなたは今まで
腎臓に気を配ってきましたか?

ちょっと、ここで腎臓について
シェアしますので知っておいてください。

腎臓は腸の裏あたりにある
紫色の臓器なのですが
日々多くの仕事をこなしています。

血液のろ過装置としての機能を持った
デトックス器官です。

他にも腎臓は...
・血圧の調整
・血液を作る指令をだす
・体液量の調節

このような仕事を日々黙々としています。

現代人の腎臓は常に重労働をして
いますので、疲れ切っています。

そして、

『たくさんの水を飲む生活』

は腎臓を楽にさせるアプローチでもあります。

繰り返しですが、現代人は
飲む水の量が足りていません。

そして、たくさん水を飲む生活に
プラスして、朝のレモン水の
習慣を取り入れる。

そうすることで、腎臓をさらに
ピカピカにすることができます。

腎臓が綺麗になると血液が綺麗になる。

血液が綺麗になることで勃起力が向上する。
そういったステップであり
良い循環を起こせるのです。

そして、腎臓の疲れは自覚しにくいです。

腎臓は、

『沈黙の臓器』と言われます。

つまり、調子が悪いことを
自覚しにくく、

いざヤバイと思っと思ったときには
もう腎臓は重い病気なのです。

例えば私の場合の話をシェアすると...

私は⻑年ずっと背中の痛みを
感じていました。

整体師には

「いい背筋がついている」

「腰痛や背中の痛みに
なりそうな感じはあまりない」

こう言われることも多かったのに
不思議な話でした。

その理由は、レモン水の習慣を始めて
腎臓デトックスがされてから
初めてわかりました。

腎臓が綺麗になり、私の勃起力や
朝勃ちがギンギンになった頃に
ふとした時に気付いたのです。

「あれ、背中の痛みがない...?」

腎臓のダメージは自覚しにくいです。

そして、腎臓があるのが
腸の裏あたりという理由もあり、

『腎臓の痛みは背中の筋肉の痛みと
誤解されることも多い』

のです。

私の場合もそうでした。

私の長年の背中の痛みは
実は腎臓の痛みだったのです。

⻑年ずっと腎臓にダメージを
与え続けてきたのだと健康になってから
初めて気付いたのです...

あなたももし
「背中が痛い」なら、

それは実は腎臓の痛みなのかもしれません。

現代人はコーヒーやお茶や
塩分の高い食事などで常に
多くの仕事を腎臓にさせています。

現代人の腎臓は常に疲れています。

そして、その疲れは本人には
「背中の痛み」だと誤解されているのです。

さて、そのレモン水摂取の
ステップを具体的にシェアします。

あなたの体調や体質に合わせて
いくつかのアプローチをシェアします。

とりあえず基本のレモン水アプローチ
からシェアし、アレンジバージョンも
いくつかシェアします。

最初に基本バージョンをやってみて
その後効果が出たらいろいろ
やってみても面白いかもしれません。

【基本のレモン水】

ステップ 1.


用意するものは、
レモンひとつと水を
500ml
です。

水はペットボトルの
ミネラルウォーターで良いです。

(スーパーなどの高性能浄水器の
綺麗な水でもOKです)

これを冷蔵庫に冷やします。

レモン水は、朝イチの寝起きに
飲むのが効果的です。

前日寝る前までに
冷蔵庫で冷やしてください。

ステップ 2.


朝起きたら、すぐにレモンひとつを
半分にカットして搾ります。
冷たい水500mlとレモン汁を混ぜます。
水は常温のものよりも冷たいものが
いいと思います。

朝イチの水は冷たいものを使うことで
内臓に刺激を与えて活動を促します。

冷たい水は飲むだけでも排便を促します。

ステップ 3.

これを毎日飲みます。

何日か続けると明らかに体調が
変わってきて...

20 歳の頃の強烈な朝立ちを
取り戻します。 (私の体験談)

単純なステップですが、効果があります。

1日たった1分程度、100円程度の
出費でバイアグラのような
高額なものを必要とせずに
強靭な勃起力と健康を手に入れられます。

そして、今後腎臓の病気の心配は
もうありません。

このレモン水をやっただけで
腎臓結石や尿管結石が治ったという
症例は数多いです。

わたしはなったことがないので
正直わかりませんが...

尿管結石は尿道に針を突き刺したような
猛烈な激痛が走ると言います。

チンコに激痛...
絶対になりたくない病気です。

病気の予防の意味でも
やっておいた方が良いでしょう。

【レモン水の応用レシピ】

さらに、あなたの体質や習慣によって
色々なアレンジがあります。

どれも、朝イチにすることで
非常に効果的になります。

応用1:唐辛子を追加


レモン水に唐辛子を耐えられる限界までの
唐辛子を入れます。

そうすることで、腎臓の働きが
ブーストされます。

また、
唐辛子は腸の蠕動運動を促進し
排便を促します。

便秘気味の人には特に効果的なアプローチです。

応用2:ライムを追加


レモン+ライム というパワフルな
デトックスアプローチです。

毎日やるとなると金額もちょっと
増えますがやる価値はあります。

栄養面もさらにパワフルです。

応用3:氷を追加

綺麗な水で作った氷を入れて氷水にします。

摂氏1度や0度のキンキンに冷えた水は
寝起きの気だるく寝ぼけた脳や内臓を
叩き起こして活動的にします。

応用4:塩を追加


軽く先ほどもシェアしましたが
腎臓は体液を作る指令を出す
器官でもあります。

体液といえば真っ先に思い浮かぶのは
『血液』だと思います。

そして、水の飲み過ぎは血液などの
ミネラルバランスを崩します。

なので、たくさんの水を飲むときは
塩(塩化ナトリウム)
も同時に摂るのがいいです。

私は、ヒマラヤ岩塩を使っています。

※ヒマラヤ岩塩の例↓↓↓

この写真は、岩塩の状態ですが
パウダー状にしてあるものもあり
使いやすくていいです。

これは、かなりオススメで
ミネラル豊富な非常に健康にいい塩です。

ただ、この話も⻑くなるので
今日は割愛します。

とりあえず、普通の精製塩でも
問題ありません。

水と一緒に塩を摂取することで
体内のミネラルバランスを保ち
腎臓の仕事を軽減します。

一気に大量の水を飲むのがきついのも
こういった理由です。

「500mlもの水を一度に飲むのはきつい」

あなたがもしそう感じるのなら
なんらかの体からのメッセージでもあり
飲まないほうがいいです。

腎臓に多大な負担をかけてしまいます。

ですが、その場合はおそらく
塩をひとつまみ舐めたりするだけで
ごくごく飲めるようになったりもします。

単なる、ミネラスバランスの崩れ
なのかもしれません。

現代人は、塩分の多い食事をしているので
あえて塩だけを摂取したり
塩を欲するという感覚が希薄です。

「お腹が空いている」

その感覚と混同されがちです。

そして、体内の塩化ナトリウム
不足にも気づきにくいものです。

ちなみに、熱中症対策に
水だけではなく『塩分も一緒にとれ』
というのも同様です。

もしあなたが日頃夜に
塩分のない食事をしている。

でも水をあまり飲んでいないで
寝起きは喉がカラカラだとしたら
このアプローチも有効です。

塩をひとつまみ入れて
500mlとか700mlとか
多めの水を補給しましょう。

もちろん、体の声に従って
美味しいと感じる範囲での話です。

そして、最終的には夜や
食後3時間後からの時間に
うまく水を飲めるようにしてゆきます。

慣れると、これは結構簡単です。

水を飲んで、生活を改善して
『寝起きに喉がカラカラ』ということが
ないようにしてゆくのがベストです。

『食事中や食前食後に水を飲まない』

これが実はとても大事なんです。

水を飲むタイミングを変えてゆく...

それだけでも胃腸の負担を減らして
依存症の改善につなげて
ゆくことができるのです。

朝のレモン水は水を飲む
タイミングまできちんと考えられた
完璧なフォーミュラなのです。

ちなみに、これらの応用1〜4までも
全て合わせたアプローチも可能です。

このコンテンツでは詳しく触れられませんが...

混ぜると効果がなくなったり
内臓にダメージを与える食べ物の
組み合わせというのは存在します。

このレモン水に関しては応用1〜4
全部合わせても問題ないフォーミュラ
になっています。

ですので、パワフルに栄養を
とりたいと感じたときには
1〜4のミックスで豪華版もオーケーです。

ですが、美味しく飲むために
砂糖を入れて飲むとか妙なアレンジを
するのはやめてください。

ここに書いたもの以外は
追加しないようにしてください。

せっかくお金も時間もかけて
ギンギンの男性器を手に入れたいんですよね?

ここは、おいしさよりも健康や
ぼっ気力を選んだほうが賢明でしょう。

もしどうしてもここにないアレンジを
したいなら、ご質問くだされば
それが可能かをお答えします。

これらの不思議なレシピには、
実はいろいろな意味があるのです。

腎臓をキレイにし、さらには同時に
腸内もキレイにしてしまう要素が
計算されて入っています。

冷たい水で飲むことや
唐辛子を入れることは
腸の『ぜん動運動』を活性化します。

蠕動運動とはなにかというと、

内臓は筋肉であるという大前提が
まずあります。

そして、その内臓が行なっている
筋肉活動がぜん動運動です。

そして、唐辛子はこの
ぜん動運動という筋肉活動を
活発化させ、サポートします。

つまり、唐辛子で内臓の活動が
活発になります。

多くの人は

「冷たい水は体に悪い」となぜか信じています。

それも実はすべてタイミングです。

体に悪いこともあれば
いいこともあるってことです。

朝イチの寝ぼけた体と頭を
冷たい水で『ビックリ』させることも大事です。

朝の冷たい水は体をシャキッとさせ
排便を促します。

基本的に、人間の体は
いいものを摂取したときには
気持ちいいとか美味しいと思うものです。

なので、冷たい水を飲んで美味しいと
感じられたときには、それはあなたの体が
冷たい水を求めています。

なので、ここはあまり神経質にならず
自分の感覚で決めてください。

基本、あまり何かを固定化して
「これが正しい、絶対だ!」

と思いすぎないほうがいいです。

これは、この無料コンテンツの
情報もそうです。

最終的には自分の心と体と感覚で
決めることが大事なのです。

とはいえ、冷たい水はパワフルです。

ぬるい水を飲んだ時とは
排便が起こるまでの時間が違います。

そして、そもそも排便が起こるかが
全く違います。

冷たい水を飲んで
「美味しい!」と感じるときは
体が冷たい水を欲しているときです。

この辺りは、あなたの感覚を信じてください。

※現代的な洗脳や
社会全体での常識があります。

医学の常識と健康学の常識が
異なっていることはよくあるのです。

また、ネットで調べても
本当の健康情報にはなかなか
到達できませんので
この点も注意してください。

朝イチの水の温度で
美味しさがどれくらい変わるのかを
意識して欲しいのです。

それのパワーアップ版が『氷水』です。

すぐに便意が起こり
一発で便秘が治るかもしれません。

ただ、これも「体の声」を聞いてください。

胃が痛い、冷たくて美味しくないなど...

飲んだときにもしそう感じるのなら
その時のあなたの体調には
合っていないということです。

逆に飲んだときに「冷たくて美味しい」と
感じたのであればオーケー。

それは、その時のあなたの体にとって
体にいい行為だということです。

また、唐辛子は「カイエン」とも言われます。

東洋医学や漢方、
ハーブ(薬草学)の世界など、

伝統的に民間療法で使われてきた
強力な薬効がある薬草でもあります。

唐辛子も強力に排便を促しますので
便秘も治るかもしれません。

そして、朝イチにレモン水を飲む
ことにも意味があります。

それは胃が空っぽなので
すぐに水が腸まで届くからです。

寝起きの水不足の体には非常に効果的で
レモンの栄養素をすぐに吸収し
ぱっちりと目が覚めます。

ただ一点、注意点があります。

朝イチに飲むといっても...

『朝食を食べながら
レモン水を飲むのは禁止』

個人的な見解ですが
もし時間がないなら朝食を抜いた方が
私は健康にいいと思っています。

これまで、デスクワーク中心の
現代日本人には1日3食は多いとか、

『飽食』によって様々な病気が
起こっているとシェアしてきました。

ただ、別に1日3食食べてもいいので、

朝起きてレモン水を飲んでから
30分くらい経ってから
食事をするのがいいでしょう。

また、可能なら朝食を抜くのも
たまには健康にいいですよ、という話です。

で、お昼にお腹が空いたら
そのぶん多めに昼食をとればいいだけです。

もしくは、可能ならちょっと早めに
昼食を取るのもいいわけなんです。

休みの日なんかは簡単に
できそうではないでしょうか?

1日くらい朝食を抜いても、

なんなら、毎日朝食抜きで
2食の生活でも、全然いいです。

だって、江戶時代の日本人は
毎日肉体労働をしながらも
普通に2食でやってたわけですし...

ここは、難しく考えすぎる
必要はありません。

自分の体の感覚でやってください。

というより、多くの日本人は
お腹が空いてなくても、時間になると
食事を摂るようにしています。

これが、実は内臓に負担をかけて
体調を悪くし、病気を引き起こしています。

一般的に朝食抜きは体に悪いと
よく言われますが、それもバランスです。

朝食を食べないほうが調子がいい時もあります。

例えば、私は良くあるのですが
深夜についラーメンを食べた時などは
翌日の朝はあえて何も食べません。

レモン水だけです。

そして、仮に食べたい時も
りんご一つとか、バナナ一つです。

このように自分の体調と相談し
胃腸を休ませて内臓の調子を整えています。

ということで、⻑くなりましたが、

朝食を食べながらのレモン水はいけません。

繰り返しですが、

レモン水を飲んでから
最低でも30分はあけてから
食事をするようにしてください。

そして、レモン水は
ダイレクトに腎臓に効きます。

空腹の状態ですから、すぐに腎臓に
レモン水の成分が効き始めます。

そのフル活動中の時に
次の食べ物が入ってきてしまうと
内臓がオーバーワークに
なってしまうのです。

これは、現代人の飽食の問題の
根本と言っていいでしょう。

ですので、

・朝一にレモン水を飲む
・朝食をとるときは30分後

これを、必ず守ってください。

...レモン水をやって、

腎臓や血液がキレイになると
体調、勃起力に明らかな変化が起こります。

・朝勃ちをし始める
・硬さの向上
・持続力のアップ
・セックス時の女性の反応アップ

などが変わってきます。

バイアグラを検討していたり
すでに使っているなら
まずはレモン水をやってみてください。

そして、バイアグラ使っているあなたは
その間はお休みしてみてください。

もしくは、今のあなたが
勃起力に不安があるのでしたら
試してみてもらいたいと思います。

中折れの問題も解決する
可能性が高いです。

【レモン水を継続するために時間短縮する方法】

また、日々継続していくと絞るのが面倒に
なるかもしれません。

そのような時は専用のレモン絞りを
買うのがいいと思います。

私は下の写真のものを使っています。

100円均一のショップで買えますので
非常に安いですし、手軽でオススメです。

私はこの『レモン水』の習慣を
毎日していますので、コレがあると
かなり楽になり、時間短縮できます。

レモン水はちょっと試してみると
『ギンギンのチンコ』が手に入る
最強の健康法です。

朝に行うことで効率良く
現代人に不足しがちな
栄養素を摂取できます。

ここではシェアしきれませんでしたが
酵素や膵臓保護などの重要な
健康アプローチや依存症アプローチを
守ったフォーミュラになっています。

ぜひ、『朝レモン水』という
完成した方法でまずは試してください。

「朝は時間がなくて...」

そう考えるかもしれませんが
昼にやっても効果は半減です。

朝食を食べながらでも良くありません。

やるのが面倒だと感じるかもしれませんが
それもせいぜい最初の1週間です。

最初の一週間を乗り切れば
明らかに体調の変化が起こります。

勃起力も変化します。

朝立ちが始まります。

...

ギンギンのチンコの勃起や
朝勃ちが楽しくなってくるでしょう。

そして、朝レモンを絞るのが
快感になってくるはずです。

ギンギンのチンコに
なっていくだけではなく...

さらには、脳のキレが増します。

すると、依存的な衝動も減ってゆきます。

ムラムラしても、我慢できます。

だから、朝レモン水は
オナ禁にも、風俗依存解消にも
非常に効果的なのです。

手に入るのは、中学生並みの
ギンギンの勃起力だけではないです。

なので、まずは試してください。

このレモン水をすることで
バイアグラも赤ひげ薬局も
もう必要ありません。

強烈な広告で宣伝している
有名精力剤は、もう不要です。

レモン水は強力です。

あなたは、勃起力の不安から解消されます。

そして、朝レモン水をすれば
数週間程度の間にあなたも
ギンギンのチンコを体感できます。

心臓麻痺と突然死の恐怖に怯えながら
バイアグラに手を出す必要もありません。

一日100円ほどの究極の健康法です。

ぜひ試してみてください。

そして、この栄養のつまった
レモン水から食事が変わってゆき
依存症も改善してゆくことでしょう...

性的な刺激にビクビクすることもありません。

風俗の利用の衝動もなく
お金の心配もなくなります。

家に一人でいてもオナニーを
しすぎることはもうありません。

眠気に支配され、休日を昼寝と
オナニーで潰してしまう日々は
もうおさらばです。

その最初の一歩がレモン水だったと
数ヶ月後のあなたはきっと
気付くことになるでしょう...

ぜひ、すぐにレモンとレモン絞り器を
買いに行ってください。

レモンには本当にすごいパワーがあるのです。

PS.最後におまけ(付録)です。

「朝食はレモン水を飲んでから
最低でも30分してから
食べるようにしましょう!」

とシェアしましたが、

日々の水の飲むタイミングも
非常に重要ですのでここでシェアします。

水の飲む量を増やすことで
血液量が変わること、

そして、勃起力が変わることを
繰り返しシェアしてきました。

なので、水の飲み方は
非常に重要なのです。

で、タイミングなのですが、

水を飲むと、胃腸が活動し
次の食べ物を入れる
準備ができます。

ただ、あまり食前だったり、

食後すぐだと消化の妨げになります。

簡単にいうと、水で胃酸が薄まります。

胃酸は、本来であれば強烈な酸です。

胃酸はコレラや赤痢でも死滅させるほどで
強烈な酸によって胃でいろんなものを
ブロックしてくてます。

そして、人体を守ってくれるのが胃酸です。

その強烈な酸は
食べたものをドロドロに溶かします。

なので、食前・食事中・食後には
水を飲まないのがいいのです。

図にして水の飲むタイミング例を
書くとこうなります。

大事なのは、食事のタイミングから
逆算してレモン水や水を飲む
タイミングを決めてゆくことです。

これだときっちりしすぎていますが、

この時間でなくてはいけないという
意味ではありません。

この時間から、この時間はオッケー
ということです。

つまり、仮にあなたのライフスタイルで
食事の時間が大体以下のように
決まっているとします。

このようだとしたら、
水を飲める時間は以下のようになります。

ただ、実際には仕事があったり
なかなかこの通りには完全には
できないこともあると思います。

また、あまり一度に水を飲みすぎると
若干腎臓に負担をかけます。

ようは、血液になったり
身体中に水が行き渡らずに
全部おしっこになってしまうのです。

なので、可能であれば
ある程度ちょこちょこと
50〜300ccくらいを何回かに分けて
飲むのがベストです。

とはいえ、これも仕事の都合などで
できないケースもあるかもですが。

ここは、まぁ、できる日や時は
っていう感じで考えるといいと思います。

あまり、完璧主義になりすぎると
できなくなることも多いですから。

いろいろ申しあげましたが
まずは覚えておいて欲しいのは、

『食前は30分前までに水を飲み終わっておく』
『食後も最低でも2時間くらいは水を飲まない』
『食事中は水を飲まない』

ということです。

特に、日本人の習慣として
多くの人がほとんど知らないのは、基本的には

『食事中は水を飲んではいけない』

というポイントです。

食事中に水を飲まないだけでも
かなり体調が良くなると思います。

強力な酸である
胃酸のパワーを発揮できます。

そして、水の飲むタイミングで
消化をサポートできます。

そして、水の飲む量は
1日2リットルが目安です。

なので、このタイミング例だと
それぞれ500mlが目安になると思います。

強力な、

『朝レモン水』

と合わせて、この
水の飲むタイミングも実践して
強力な勃起力を手に入れてください。

繰り返しですが、

水=血液=勃起力です。

水を今より多く飲むだけでも
勃起力は向上してしまうのです。

これ、実はかなり重要なポイントなので
また後日さらに詳しくシェアさせていただきますね。

それでは、よろしくお願いします。

藤井隆博


この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!