見出し画像

2024年4月の収益振り返り

こんにちは、フロントエンドエンジニアのてりーです。
普段は本業サラリーマン、副業で週10hぐらいの開発を行なっています。

2024年からは上記のコードを書く作業以外にもブログや記事執筆からの収入が増えてきました。

それらの振込先の口座がまばらな事や、そもそも1ヶ月単位で振り込みが自動発生しないプラットフォームなどもある為、収益の管理が難しくなって来ました。

そこで月1で収益が実際にいくらだったのかの振り返りをやろうと思います。

振り返りでやる事

  • 本業

    • 額面・手取り・残業時間

  • 副業

    • 請求書を見ながら収益と稼働状況

  • 技術ブログ

    • 発生件数・発生報酬・確定件数・確定報酬

  • 記事販売

    • 執筆した記事と売れた数

※具体的な数字の話は有料部分においています

ちゃんと興味ある人だけに覗いて貰いたいなと思い、コーヒー1杯分ぐらいの金額を設定しています。

同年代でもっと稼いでいる人なんて沢山いるので、てりーの懐事情を知りたいって人はご覧になって下さい。


ここから先は

1,445字 / 3画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?