見出し画像

がらんどうな私

趣味はありません。

 好きな人もいません。

好きな物もありません。

好きな食べ物もありません。


持ち物はシンプルで、白と黒のモノクロで統一して、服装も黒を基調としたシンプルなものばかりを好んで個性なんかありませんって。

確かにモノクロは好きだけど、きっとそうじゃなかった。

いつからか私は“空っぽな人間”でいたかった。
個性もない何もないがらんどうな人間になりたかったのだと思う。

未だに消えない空虚感。

理科室にあるような等身大の人間の骨格標本が欲しいと常に思っている。

等身大の骨格標本にゴスロリの服を着せるのが夢だ。

いくら綺麗に着飾っても中身は骨だから空っぽで、まるで中身のない私のようだ。と安心したいのだろう。

悪趣味すぎる自覚はあるが、これが私なのだから仕方ない。等身大の骨格標本も2万くらいするしゴスロリの服も数万するからお金が貯まったら買おうと思う。




今回はここまでにしようかな
じゃあまた次回お会いしましょう


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?