見出し画像

孫グッズ

明日は娘の息子、つまり孫ってやつの初節句です。旦那はどこぞのお店で服を買ってきたらしく
「ねえ見る?見る?」ってやたらと絡んできましたが

見ません!

私へのプレゼントじゃないだろう!

まあそれはともかくとして、以前娘が男の子が生まれたら金太郎の腹掛けをさせたいとか言ってました。
はあ?
流石にそれってどうなのよ。
子どもができるまでは何事にもクールな性格だと思っていたのですが、まあ、大違いでしたね。親バカもいいとこです。

というわけでばーばとしてはこんな感じで。

ばばーん

甚平と腹掛けとおパンツのセットアップでございます。手拭いで作る製図を本で見つけました。まだ大きいんじゃないかと思いますが、いいの。来年はきっと作る意欲がなくなっているから。

この記事が参加している募集

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?