見出し画像

宝来橋から鶴の一声【今日のひと声】2024年5月19日

もう少しだけ待っていてくださいね。

今はあなたの傷ついたところを癒やしてあげる時ですから。

そこをキチンとしてから次の段階に行きましょうね。

でなければ、新しいものが入ってきにくいですから。

また、たとえやって来たとしても、壊れているものの上に積み上げることは出来ませんから。

だからもう過去の傷は手放し、その部分をちゃんと治してあげてください。

そうしてこそ新しい物語が始まるのです。

あなたにふさわしいもの達が今、あなたの元にやって来ようとその準備を始めています。

だからあなたの方でもその準備を進めてください✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?