見出し画像

『トラベリングバス』

3月2日に大塚Welcomebackさんで行われたライブ『Unnamed Heroes』
その中で磯中ゆうきさんの楽曲『トラベリングバス』とコラボした朗読作品を書かせていただきました。

その日限りのお披露目予定でしたが、折角書いたのでこちらでも台本を公開させていただこうかなと思います!わーいわーい!

丁度季節は春。桜の花が、咲き乱れる頃のお話です。
楽曲を聴いてから読むも良し、読み終わってから聴くも良しですが、
読み終わったらきっともう一回聴きたくなる曲だと思います。

短編小説感覚でお買い上げいただけたらとてもとても嬉しいです。
PCで見ていただくと読みやすいはずです!お楽しみいただけますように♪


ここから先は

2,949字

¥ 300

この記事が参加している募集

私の作品紹介

サポートしていただけたら嬉しいです! 活動の励みになります!