見出し画像

大体のことは一緒に動き始める

月曜日お疲れさまです!
今週はずっと微妙なお天気の日が続きそうですね。

飲食店の仕事してて気付いたんですけど、人の流れって結構面白いくらい一緒だなと思うんです。

昔は週末金土日曜日は忙しくて、平日は少し落ち着いてるイメージでした。
最近も土日は多少忙しいけど、波が凄くて。

平日なのに凄い忙しかったり、かと思えば土曜日なのに凄い暇だったり。笑
『昨日断っちゃったお客様が今日来てくれたら余裕を持ってお出迎えできたのに』と思うことの多いこと多いこと!

みんな動きたくなるタイミングってあるのかもしれませんね。
『いいお天気だから出かけよう』みたいにわかりやすいものもあれば『なんか今日は外食の気分』みたいなタイミングも意外とみんな被りがちなのかなって😂

かく言う自分も今日はそろそろライブの準備するかーって台本と向き合い始めたタイミングで、別の覚えなきゃいけない台本が送られてきたり舞台の告知が来たり結婚式のお知らせが来たりそんなに被る!?ってくらい纏めて連絡が来ました。笑

せっせと動いてたらいつの間にか冬が過ぎて春になってそうです。

あと全然関係ないですが昨日から硬水を飲み始めたら満腹感が凄いです。
今日は色々お腹いっぱい!

サポートしていただけたら嬉しいです! 活動の励みになります!